« もらう | トップページ | はたらかない »

2010年4月19日 (月)

過去を振り返る

と週が明けて過去を振り返る。
まずは80年代後半、ビックリマン第1弾付きの別冊宝島。
e-hon予約分の到着が待てず別途購入。

ついでにゼロ年代を振り返るべく『現代視覚文化研究④』も購入。
年表を見ると感慨深いモノがありまくる。
アタシってば働いてたんだなぁとか、
ゼロ年代カルチャーが肌に合ってないのかなぁとか、
今年はこう言ったディケイドな振り返り系が多いハズなんで期待大。

ついでにmixiで大学時代ちょっとコイツ凄いなって思ってヤツを
見つけたのでマイミク申請しつつ、ちょいちょい会話してみた。
ウワサで精神を病んでいたと聞いてたケド、生き返ってた。


【本日購入】

『現代視覚文化研究 vol.4 (三才ムック VOL. 293)』

『ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 第1弾 全シール付き (別冊宝島) 』

|

« もらう | トップページ | はたらかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48130705

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を振り返る:

« もらう | トップページ | はたらかない »