« 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん | トップページ | 実家マウンテンサイクル① »

2010年5月 2日 (日)

2日目にして電池切れる

昨日ちょっと動きすぎたのと嫁もいなかったことで
今日は圧倒的なインドアライフを送る。
コトブキヤの「コンバットさん」を組み立てる。
P1705
そういや1年ぶりくらいにGが出た。
実家にも、前のマンションにも出なかったので耐性が無い。
ちゅか、このプラモを作り始めた所為なのか!?
ホントに劇中よろしくゴキブリ退治できるようになって欲しい。

その他、ちょっと掃除したり、片づけたり、寝たり、マンガ読んだり、
何故か充実してるキッズ向けの皮を被ったオッサン向けロボアニメ
トランスフォーマーアニメイテッド』やら
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors』やらを楽しく視聴。
バウとかズサとかジュピトリス系とかガンダム以外がヤバい、欲しい。

と言ったGWだが、会社に行くか行かないか、非常に由々しき問題。


【本日到着】

『PLANEX ゲーム機対応HDMIセレクタ 入力4/出力1 HDMI-SW0401』
⇒S端子、D端子とセレクターを買ってきたワケで、
\2,980と特価だったらからHDMIセレクターも買っておいたと言う先行投資。

『Newmanoid CAM(2)初回限定版』
⇒2次元に於ける汁表現のエロ面白さを教えてくれたうろたん先生、
エロアニメDVD付きだったので。

『アニメ店長(4)』
⇒濃いので読み疲れるモノの好きなんで。

|

« 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん | トップページ | 実家マウンテンサイクル① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48248286

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目にして電池切れる:

« 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん | トップページ | 実家マウンテンサイクル① »