« たんたんたんたんたんと | トップページ | 胃痛と頭痛とロケと »

2010年5月 8日 (土)

PC電源入らない病

と言うことで翌日になっちゃうが25:00頃、
激しいファン音の後、PCがウントモスントモ言わなくなったらしい。

まぁ、おそらくは電源周りが壊れたっぽいな。
最近ちょっと激しいファン音とかしてたもんなぁ…とか、
特殊なケースだから熱が籠っちゃったかもしれん。

色々もう面倒くさいから同じケースに積んである電源買ってくる。
2007年夏ごろに購入したケースながら、
電源周りだけマイナーチェンジして未だに現役で売ってるんで助かる。

と言うことで明日ロケの帰りにアキバ行ってくる。


と、その他、方南町のブックオフでPS2の『トランスフォーマー』買ったり、
YOUTUBEで英語版しかない『GOBOTS』(マシンロボ海外版)見たり、
ディズニーXDで『Code Lyoko』(フランスアニメ)見たり、最近は海外アニメ萌え。

|

« たんたんたんたんたんと | トップページ | 胃痛と頭痛とロケと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48310400

この記事へのトラックバック一覧です: PC電源入らない病:

« たんたんたんたんたんと | トップページ | 胃痛と頭痛とロケと »