« PC電源入らない病 | トップページ | きちゃったよ、YAWARAちゃん »

2010年5月 9日 (日)

胃痛と頭痛とロケと

久方ぶりに社外でのロケにエキストラ参加。
中間層が居ないなぁ、とか思いつつも
なんだかんだ文句言っても社員がそれなりに集まるワケで
そこら辺は余所の会社寄り団結力は有ると思った次第。

それはそれで胃痛の中、結婚式の内金を払ってくる。
その後、頭痛を併発しながらのロケ参加だったので
ちょい早めにあがらせてもらって、
秋葉原に代替え電源のみを凄い勢いで買いに行く。100509b
帰宅後、どうにかこうにか電源交換をしてみれば
華麗にPCが復活し、ホッと一安心したと言う話。

あと、スカイツリー、完成に近づいてるのね。100509a


【本日購入】

『IP-P300BN7-2 80Plus』
⇒IW-BK623/300に元からついてた電源が死んだので此方に換装。

|

« PC電源入らない病 | トップページ | きちゃったよ、YAWARAちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48315780

この記事へのトラックバック一覧です: 胃痛と頭痛とロケと:

« PC電源入らない病 | トップページ | きちゃったよ、YAWARAちゃん »