« サヨナラヨンガツ | トップページ | 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん »

2010年5月 1日 (土)

後楽園→電気街→神宮球場

水道橋→秋葉原→信濃町と総武線をウロウロする1日を過ごす。

まずは嫁と式場探しを行いつつ、水道橋なう。
諸々用を済ませた後、10数年ぶりに野球体育博物館へ行ってみる。100501c
WBCに関しては栗原の代打ゲッツーについて思い出し、
ドラフト箱は半透明でちょい驚き。
年表系の金鯱や西日本パイレーツ、セネタース、満州クラブなど
今は無きチーム群にトキメキまくる。
1932年の野球チーム「満州クラブ」とか政治的すぎるw

マツイと足のサイズを比べるコーナーがあったので乗せてみる。100501d
いっしょじゃねーかよ。


その後、アキバに赴く、久方ぶりに。
100501b
コトブキヤでHMMのメッキカスタマイズパーツを発見、大興奮。
ガンスナイパー用に2セット購入で2000円程度。
通販で買ってたあの頃が懐かしい。

さらにソフマップで、ホイホイさんとコンバットさんが
微妙に値引かれていたので、ついに購入してみたりで
コトブキヤには、このままガンバって頂きたい所存。

で、嫁と別れたのち、すごい勢いで裏道の方のパーツ屋へ。100501a
HDMIケーブル1.5m×2、エネループ単4、カードリーダー、
スリムドライブ用ケースを購入、約3000円で大喜び。

で、で、も一回嫁と合流し、神宮球場に赴く。
ヤクルトVS横浜を観戦、また横浜か……
100501e
どうにか勝ったケド、安心出来ない試合展開だったな。
あとET-KINGが本人が替え歌ってる
「♪藤本打ったらおもろいわ」でお馴染みの藤本が退場。

と、言ったフツウのようで異常な1日を過ごし死亡確認。


【本日購入】

『一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver.』

『一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん』

『ELECOM メモリリーダライタ / 46メディア対応 / ブラック MR-A46HBK』

『エネループ単4 2本パック HR-4UTG-2BP』

|

« サヨナラヨンガツ | トップページ | 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48237537

この記事へのトラックバック一覧です: 後楽園→電気街→神宮球場:

« サヨナラヨンガツ | トップページ | 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん »