« いそがしくなりそうな予感 | トップページ | ぶらり »

2010年5月12日 (水)

今日寒くね?

長時間会議がバレたと思えば、別件でダラダラ話したりと
なかなかモゾモゾした1日だったけど、それなりのボリュウム感。

とりあえず、帰って来てからチマチマとトランスフォーマー絵を進める。100512
結局ココから縮小して使うんだからサクサク進めなきゃイカン。
2次利用と言えども基本描き直しだから面倒くさい。
とか言うなら描くなよな、とか言いつつ古墳マンガに備えるヨ。

それから近況100件のツイートを円グラフ化するツールがあったので試せば
100512b
コレは酷い、本の名前をツイッティングするだけでこの有り様。
しかし植田まさし語が10位とは…ンモー。


【本日購入】

『マンガで分かる心療内科(1)』
⇒ネットで話題になったちゃんと笑える心療内科ギャグマンガ。
上司的にも程良い知識を得るための勉強になった。

|

« いそがしくなりそうな予感 | トップページ | ぶらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48345737

この記事へのトラックバック一覧です: 今日寒くね?:

« いそがしくなりそうな予感 | トップページ | ぶらり »