« 胃痛と頭痛とロケと | トップページ | いそがしくなりそうな予感 »

2010年5月10日 (月)

きちゃったよ、YAWARAちゃん

あああああもう絶対受かっちゃうんだろうな。
それでアタシらの税金から給与出ちゃってさ、
なんかさ、イチイチ柔道やオリンピックにひっかけた不愉快なコメントを
あの不愉快な笑顔で垂れ流されちゃうのが最高にイヤ。
創価並にイヤ。今日も勝利の大行進くらい意味不明。
大橋巨泉んときも思ったけど、ダメすぎるな民主党。
道端で老婆に罵倒されるだけあるワ。

そんなガッカリにガッカリを重ねた1日だったけど、
『週刊ダイヤモンド』のApple特集は
オシャレインタビューの口語体がムカついたけど
持ち上げ方が徹底してて大変面白かったよ。

でも「iPad」より「VAIO P」の方がシビれるんだから
日本人だなぁと思った次第でしたとサ。


【本日購入】

『週刊ダイヤモンド 2010年 5/15号』
⇒マッキントッシュ、ちょっと欲しくなっちゃうよね

|

« 胃痛と頭痛とロケと | トップページ | いそがしくなりそうな予感 »

コメント

ダントツの得票数なんでしょうなぁ…一般国民への知名度と影響力が有り過ぎる。旦那も止めろよって感じですね。ああヤダヤダ。比例なんて廃止しませう

投稿: 織田 | 2010年5月11日 (火) 12時06分

他の党もひっくるめてクレイジーな話なんで、Wヒロシんとこに投票します。

投稿: 宇宙シドミソ | 2010年5月11日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48328462

この記事へのトラックバック一覧です: きちゃったよ、YAWARAちゃん:

« 胃痛と頭痛とロケと | トップページ | いそがしくなりそうな予感 »