« プロ野球オーナーズリーグ | トップページ | Fateがスゴイ好きなヒトみたい »

2010年6月30日 (水)

バンダイナムコの株を買う

ココ数日あまりにあまりになコトが多かったので
狙ってたバンナムHD株を買ってみる。
765円は諦めて785円で買ったつもりが
787円×100で買ったことになっており、
ついで終値776円だったので初日から1000円くらい損正義。

まぁ、そんなコトはどうでもよく、
タカラトミーに続いて、バンダイの株を持ち
オモチャ会社銘柄を持ち応援するのが
楽しいのと株主優待があるので、
そのウチ、セガトイズとか、そこら辺を
買う日が来るかもしれないネ。

それからやったことないケド、
パッケージのセイバー(名前くらいは知ってる)がかわいかったので
『ねんどろいどぷち Fate/stay night』を2個買う。
100630a

あと結果ダメだったけど、日本は120分もよくがんばったなぁ、と
素直に思ってたりするよ。Jリーグは見に行かないけど。

|

« プロ野球オーナーズリーグ | トップページ | Fateがスゴイ好きなヒトみたい »

コメント

セイバーかわいいっすね。

日本は本当によくがんばった!

私もJリーグは見に行かないけど。(^^;)

投稿: あき | 2010年7月 1日 (木) 07時48分

今日も2個買いましたが、
セイバーは出ませんでした。

投稿: U/chu | 2010年7月 1日 (木) 21時54分

残念。(>_<)

投稿: あき | 2010年7月 1日 (木) 23時03分

更に2個買ってみました。
ファン見たいです。

投稿: U/chu | 2010年7月 2日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48761683

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイナムコの株を買う:

« プロ野球オーナーズリーグ | トップページ | Fateがスゴイ好きなヒトみたい »