« お絵描き練習 | トップページ | 800件 »

2010年6月 7日 (月)

恐らくは「千葉方面の古墳①」になりそうな。

とりあえず行く場所をどうにか決めてみる。
まずは成田より西っ側の印旛沼方面で考える。
足りなくなったら成田の下っ側の山武郡方面でと思っている。
とは言え多摩川並みにボリュウムがありそうなんで
印旛方面に絞られるとは思う。

で、これまた毎度困るのが導入部分。
そんなに引き出しも無いわ、きかっけも思い浮かばないわで大ピンチ。
この適当な部分が出来ないと物語が出来ないのと
写真が難しくなってくるのとで、マジ困りする。

それでも考えてるのは「宇宙公害Gメン」とか
80年代の千葉県民キッズが遠足で
無理矢理連れてかれた手賀沼、印旛沼的な。100607
とか昼休みにサイゼリヤでやってたョ。
新中野はこう言うヒトが喫茶店やファミレスに多いので問題なし。

|

« お絵描き練習 | トップページ | 800件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48572126

この記事へのトラックバック一覧です: 恐らくは「千葉方面の古墳①」になりそうな。:

« お絵描き練習 | トップページ | 800件 »