« DRUM & BASS SESSIONS 2010 HOSPITAL NIGHT | トップページ | 肩こりとか »

2010年6月21日 (月)

「なんとなく」だよ、端を発するのは、いつでも

なんとなく変えたくなったので、国際社会に対応するべく
満を持してアルファベッツなHNを変えたり。
実はこのブログのプロフィール欄とか
一昨日くらいから変わってたりしたんだけどね、アハハハ。

とりあえずなんで「宇宙」だったのか思い出してみる方向で。

初めてお家でネットに繋いだのが1998年冬、
ちゃんと契約して繋いだのが1999年春、
メルマガとか誘われたのが1999年初夏、
サイトとか作り始めたのが2000年春…
と時系列を書いてみるとHNと言うのを最初に持ったのが
メルマガんときの「シド御堂。」か。

その後『∀ガンダム』が終わってソレに飽きて
「好きな響きと中身の言葉の冠+シド~」と思い付きで適当につけまくって、
2001年初頭くらいには「宇宙シドミン。」になって
裏サイトで「宇宙シドミソ」にして…
そっから裏サイトしか残らなかったからか、
…そうか、思い出した。くだらねーな。あー。

|

« DRUM & BASS SESSIONS 2010 HOSPITAL NIGHT | トップページ | 肩こりとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48682798

この記事へのトラックバック一覧です: 「なんとなく」だよ、端を発するのは、いつでも:

» 肩こり治療に革命を起こす! [あれ欲しい]
皆さんは、肩こりにどんな対処を行っていますか? 健康器具や市販の薬を使う、病院で... [続きを読む]

受信: 2010年6月26日 (土) 12時09分

« DRUM & BASS SESSIONS 2010 HOSPITAL NIGHT | トップページ | 肩こりとか »