« 下り方面特急 | トップページ | かいしゃぱそこん »

2010年6月16日 (水)

久方ぶりに会社へ

とりあえず土日含めて4日ぶりなんで感覚調整。
その後査定系の会議とグチ聞きとちょくちょく仕事をする。
熱はないモノの気持ちダルいのと、
腹痛と下痢がたまに来るのがまだまだかしら。

ちゅか小中高まで結構病気に強かった気がするんだが
大学以降年々弱ってるのがヤバイ。マジヤバイ。

あと最近はカートゥーンとかディズニーXDをやたら見てるので
海外アニメ萌え度が強くなってきてしまい、
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 』を
購入しちゃいそう。

もひとつそれなりにワールドカップを楽しんでるのだが
手のひらを返したような「日本スゲー」が流石に気持ち悪いので
なんか買い物を日本代表に託してみようと思う。
①ベスト4で新型macmini。
②決勝トーナメント1勝でiPad。
③1次リーグ突破で携帯機種変。

こんなモンで如何だろうか。

|

« 下り方面特急 | トップページ | かいしゃぱそこん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48648352

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりに会社へ:

« 下り方面特急 | トップページ | かいしゃぱそこん »