« あきれてしまう | トップページ | こなす »

2010年6月23日 (水)

つづき

今日も続き。
本来ならばタカラトミーの株総と古墳探訪その2と
ゆるりさせて貰おう思ってたものの
昨日の2時間コースへの対応、その他諸々の急な業務により
諦めて圧倒的な出社と評価面接をこなす。

そんな中、半年経った女子社員とランチしながらとか
フォロりつつちょっと演じて見る日々にぐんにょり。

とりあえず文教堂でマーベルキャラクター大辞典を
予約するも店員のやる気なし。5000円近くの本だよ、ンモー。
あと帰ってきたらイギリスアマゾンからCD届いたよ。100623
こぢんまりしたメール便風梱包がいいな。

【本日到着】

『Power Ballads [Import] 』 ⇒海外版で。

|

« あきれてしまう | トップページ | こなす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48704911

この記事へのトラックバック一覧です: つづき:

« あきれてしまう | トップページ | こなす »