« かいしゃぱそこん | トップページ | 手がね、光って唸る系。 »

2010年6月18日 (金)

ジメジメムシムシ

まだお腹がゆるい系、ダメだコリャ。
とりあえずやることいっぱいあるんで
その辺のプレッシャーによる精神的なモノのような気がしないでもない。

それはそれでスロベニアが引き分けてしまいガッカリ。
そんな中彩色が終わった「制空キング」が完成。
100618
正義の味方っぽくないなw
なんか描いて満足したのでいいや。


【本日購入】

『キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編(22)』
⇒ゲェーッ!伝説超人がしょっぱい時間超人の
つまらないチート技でやられる様は見てられねぜーッ!
マンモスマンが、ネプチューンマンが…トホホ。

|

« かいしゃぱそこん | トップページ | 手がね、光って唸る系。 »

コメント

かっこいいっす!

投稿: あき | 2010年6月21日 (月) 22時00分

ありがとうございます。
実はマントの表に柄があったのを忘れていました。

投稿: U/chu | 2010年6月22日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48665073

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメムシムシ:

« かいしゃぱそこん | トップページ | 手がね、光って唸る系。 »