« 「なんとなく」だよ、端を発するのは、いつでも | トップページ | あきれてしまう »

2010年6月21日 (月)

肩こりとか

肩こりに端を発する頭痛がひどかったので久方ぶりに整体に行く。
初めてのところだったので、色々聞かれたが
(アレルギー的な)肺やら、胃やら日々困ってるコトを
体を触っただけでわかるのは凄いと思われる。
だがしかし、一瞬でスッキリまで至るほど軽くはないので
地道に顔を出すようにしようと思う。

その後、夜になってツガノ先生と新宿で一席。
それなりに互いに新しいモノを取りこんではいるモノの
アタシに関しては必死に若さをアピールしてみる
90年代脳で趣味嗜好が死んでおり生き恥を晒すのみ。
当面の目標は東方キャラ10人言えるかな、だな。


【本日購入】

『Pinky:st PK28-30』
⇒やっと出た、マジで。カラータイツちゃんがいる。

『ミニ四駆限定 桃井スペシャル ver.2 ホットショットJr.』
⇒金メッキホイール欲しさに。特価500円。

『うさくんの脳みそやわらかい』

|

« 「なんとなく」だよ、端を発するのは、いつでも | トップページ | あきれてしまう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48690414

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりとか:

« 「なんとなく」だよ、端を発するのは、いつでも | トップページ | あきれてしまう »