« にっぽん | トップページ | 『千葉県方面な古墳のひみつ!?』 »

2010年6月26日 (土)

予約したりフォローしたり

朝、イギリスアマゾンからCDが届いた。
メールによるとアメリカ→イギリス→日本と渡ってきたのかもしれない。
まぁ好きなジャンルが一昔前だと仕方ない。

そのあと結婚式の打ち合わせに行ってくる。
具体性を帯びてきたモノの役員と部長の結婚というコトで
どうしても会社中心になってしまうので
お仕事の一環的に結構面倒くさい気持ちでアレなカンジ。

その後、なんかエンジェルビーツが話題になってたので
本編を見ようかと思ったモノの圧倒的に面倒くさいので
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01」を予約してみた。
ちゅか第1話ですでに面白くなかったよね?

そうそう話題になってたのでトランスフォーマー関連で
ちょくちょく活躍してる声優の明坂聡美氏のツイッターをフォロる。
池澤春菜氏に続いて2人目の声優フォロー。

そんなカンジで依然として頭の奥がモワンモワンしてたり
歩いてるとバランス感覚にちょい違和感を感じるときもあるケド
時間はホッといても進んじゃうので色々やってみるよ。


【本日到着】

『Goodlooking Experience』
⇒3枚組。新品だけど中古の半額なのが海外クオリティ。

|

« にっぽん | トップページ | 『千葉県方面な古墳のひみつ!?』 »

コメント

エンジェルビーツですが別に見る必要はないと思われ。
一昔前のエロゲシナリオだよ。

投稿: カラテ | 2010年6月27日 (日) 02時34分

いや見ないけどね。
でもちっちゃいのはちょっと欲しかったんで
ポチっちゃったよ、アハハハハ。

投稿: U/Chu | 2010年6月27日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48729673

この記事へのトラックバック一覧です: 予約したりフォローしたり:

« にっぽん | トップページ | 『千葉県方面な古墳のひみつ!?』 »