« 『千葉県方面な古墳のひみつ!?』 | トップページ | プロ野球オーナーズリーグ »

2010年6月28日 (月)

備忘録的使用法

地味に細かいモノを買っているので忘れないように。

とりあえずマクロス見つけたので2個買ってみる。
…ヤックデカルチャー。
100628a
1個525円のミンメイ・アタックを食らったの死ぬ。
ノーマルとパールだったのがせめてもの救いか?

それからイデオン買いに本屋に行ったら
ロゴ・ダウの遺跡からBRSのチャームが発掘されたので
ホビージャパンを買うことにする。仕方がない。

あとは買ったマンガとかを読む。
気が付けば、うさくんファンになってしまっていると言う。
とりあえずその他買えなかった本はアマゾンで買うか…


【最近購入】

『Hobby JAPAN 2010年 08月号』
⇒ZZ特集とかシブすぎる。だがしかしカプールはいなかった。

『ちろちゃん(3)』
⇒ナギ様が出てくるあたりホント兄妹仲良さそうだな。

『機動戦士ガンダム戦記 U.C.0081―水天の涙―(2)』
⇒ジム系MSがいっぱい出てくるマンガ。ジムファンは必携。

『マコちゃん絵日記(2)』
⇒地味にな酷さが素晴らしい。

|

« 『千葉県方面な古墳のひみつ!?』 | トップページ | プロ野球オーナーズリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48746097

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録的使用法:

« 『千葉県方面な古墳のひみつ!?』 | トップページ | プロ野球オーナーズリーグ »