« んー | トップページ | 公津原古墳群(成田ニュータウン) »

2010年7月10日 (土)

2年と10箇月ぶりに機種変更

と言うコトで日本が決勝トーナメントに出たので機種変。
D903iTVからF-08Bへ。
100710a
安価な防水端末でatokとおサイフケータイとワンセグ搭載で116g。
とりあえす使ってみたらサクサク動いてフツウに驚いたョ。

色に関しては石鹸みたいな色しかなくてガッカリしたケド
所詮富士通のデザインだし…と割り切って黒を選択…無念。
ま、iPhone3GSとS21HTとスマホ2台あるから
ガラケーにしかないステキな機能には満足よ、今んとこ。


新宿のビックカメラで機種変したんだケド、
待ち時間にPC売り場をウロウロしてたら、
DDR2-667で512MBのメモリが680円で売ってたので2枚購入。
彼此3年使ってるC2Dのマッスィーンが2GBから3GBになったよ。
体感的には早くなったかどうかわからんけど、
1360円で買えるんならありだと思うんよね。

もひとつ嫁も欲しがってたんで「iPad」のWifi 16GBとかも
買っちゃおうかしらと売り場に行ってみれば、
3Gの32GBしか売ってなくてぐんにょり…ガマンかな。

|

« んー | トップページ | 公津原古墳群(成田ニュータウン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48846493

この記事へのトラックバック一覧です: 2年と10箇月ぶりに機種変更:

« んー | トップページ | 公津原古墳群(成田ニュータウン) »