« バンダイナムコの株を買う | トップページ | 今週は長かった気がする »

2010年7月 1日 (木)

Fateがスゴイ好きなヒトみたい

そんなワケで昨晩大宮球場に行ってた嫁に1個買ってきてもらいつつ、
朝1個、夜2個買ったよ、『ねんどろいどぷちFate』。100701b
女子高生とメーテル風の女の子。それから…100701c
出たー、剣と鎧のセイバー。6個目にあけたら出た!満足。

まぁ、昔からじゃねぇか、と言うツッコまれるコトをも厭わず言えば
なんかやったことないゲームのフィギャーを3,000円分買うと言う、
プチ気狂い感に酔ってウハウハ気分よね。

それから、テオスマキア第2弾の錬金カードも送られてきた。
100701a
バンナム株主として、この迅速な対応は感心じゃね、バンダイ。

そんなワケで今日やっとこさ一つの結末が出たので
先々週から続くちょっとした胃痛の種がプチ解消。


【昨日購入】

『放課後のカリスマ(4)』
⇒ワイは女の子キャラが見たいんじゃい!と言うのは置いておいて
1巻2巻に比べ個人的には失速感あり。女の子はカワイイ。

『太陽の黙示録 建国編(6)』
⇒スパイ大作戦。
 

|

« バンダイナムコの株を買う | トップページ | 今週は長かった気がする »

コメント

おめでとうございます!

投稿: あき | 2010年7月 4日 (日) 21時56分

3個買って2個ダブるタイプなんですが
今回に限っては無欲の勝利でした。

投稿: U/chu | 2010年7月 5日 (月) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48771816

この記事へのトラックバック一覧です: Fateがスゴイ好きなヒトみたい:

« バンダイナムコの株を買う | トップページ | 今週は長かった気がする »