« マクドストラップ | トップページ | ざっき »

2010年7月27日 (火)

iPad Wi-Fi 16GB を買う

とりあえずコンタクトを買いに夕方プラっと新宿に出たら
ビックカメラでなんとなく売ってたら買っちゃってもいいかな的な
「iPad WiFi 16GB」が売ってたんでケースともに
ついカッとなって購入してみる。100727
とりあえず基本的にはお家の中での使用メインで
外出時にTouch Diamondをモデムにして使えばいいんじゃないの?
ちゅかSDカードやUSBのキットが手に入らなきゃ
外に持っていく意味がないからね、しゃーない。

そんなカンジで嫁と夕飯に一日遅いウナギを食し、
帰宅したのち、すっかり忘れてた新しい無線LANの設定をすれば
地味に疲れて、iPad開封はちょい後回しで。


【本日購入】
『Apple iPad本体 16GB Wi-Fiモデル』

『Simplism iPad用クリスタルカバーTR-CCIPAD-CL クリア』

|

« マクドストラップ | トップページ | ざっき »

コメント

iPad買っちゃったんですね!

私には必要ないかも・・・。(^^;)

投稿: あき | 2010年7月28日 (水) 21時47分

iPad向けのサービスと電子書籍館を
今のうちにちょいと体験しておきたかったので
買ってみました。

投稿: 宇宙シドミソ | 2010年7月29日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48993039

この記事へのトラックバック一覧です: iPad Wi-Fi 16GB を買う:

« マクドストラップ | トップページ | ざっき »