« ざっき | トップページ | ざっき セカンドシーズン »

2010年7月29日 (木)

本以外の何か…って結局カードなんだが

自分にしか好評でない創作物である
『スーパーファイティングアドヴァンスドトレーディングカードゲーム カードダネ20』
のジェネレーション4の作成作業に入る。

とりあえず、まずは10種類作る方向。
現時点で確定しているのは
ビックリマンの「制空キング」にマントの模様を加えたモノ、
トランスフォーマーの「ライデン」を使い回しつつ
『トランスフォーマー』『ビックリマン』から数点ずつと、
流行りモノの挑戦すると言うテーマを決めて見る。100729
↑の心にもない天使ちゃんをはじめ、『けいおん!!』とか
『ストライクウィッチ-ズ』とか『東方なんちゃら』とかを
描いたらきっと自分だけココロの中でゲラゲラ笑えるハズ。
『世紀末オカルト学院』とか『夢色パティシエール』はガマン。

あとはオリジナルキャラとかでどうにかするしかない。
そんなカンジであと2週間くらい楽しくやろうと思う。


【本日購入】

『デトロイトメタルシティ(10)』
⇒最終話だけ雑誌で読んだ時は「残念」と思ったモノの
ラストを通して読めばそれは盛り上がる展開でおもしろかった。

|

« ざっき | トップページ | ざっき セカンドシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49009341

この記事へのトラックバック一覧です: 本以外の何か…って結局カードなんだが:

« ざっき | トップページ | ざっき セカンドシーズン »