« Fateがスゴイ好きなヒトみたい | トップページ | 粛粛とC78用古墳マンガを »

2010年7月 2日 (金)

今週は長かった気がする

事故と事件と会議で地味に忙しかったので帰宅したらドロ寝。
とりあえず日曜日から古墳マンガを描きだしたモノの
現時点で4ページしか上がっておらず進捗的に遅めなカンジ。
100702
そもそも取材も終わってないわで、20何ページになるかわからん。
でもまぁコレマタ地味にチマチマ進めていく方向で生きる。


【本日購入】

『ピューと吹く!ジャガー(19)』
⇒ポギーの話と占いの話がとみにユカイだった。

『賢い犬リリエンタール(3)』
⇒掲載時、終わり臭が匂ってくる中で新キャラが増えて行く展開にドキドキ。
基本的にいいヒトが多い世界観なのでフラットに読める。
女の子が全般的にカワイイと思うので、次回作待ちよ。

|

« Fateがスゴイ好きなヒトみたい | トップページ | 粛粛とC78用古墳マンガを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/48781886

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は長かった気がする:

« Fateがスゴイ好きなヒトみたい | トップページ | 粛粛とC78用古墳マンガを »