« 本以外の何か…って結局カードなんだが | トップページ | トランスフォーマーアイメイテッド ジャズ »

2010年7月30日 (金)

ざっき セカンドシーズン

さて今日あった残念なお知らせと言えばディンプルの件。
コレで『くまたんち』の続編的なモノはなさげと言うか、
2008年のアタシの時間泥棒『くまたんち』のサイトまで404になったのは
なんかもうすっごくかなし、さびしかったよ。

あとまたカゼっぽいのやら、腹痛っぽいのやらで
もう周りの人間からは貧弱なボウヤ扱いよ。
きっと会社辞めたら治ると思いますョ。

それと出来たよ、トレンディなキャラ絵。100730
うんまぁ1タームずれてるのはなんとなくわかってるけど、
ほら、ひとむかし前のホームページにのっけるようなテイストで
アルファベットとか入れちゃったんだから。

ちゅかさ、そもそもこのアニメおもしろくなかったじゃない。
なんでキャラ人気がある(あった?)のかわからないあたり、
オッサンになったんだと思うよ、うん。残念。

|

« 本以外の何か…って結局カードなんだが | トップページ | トランスフォーマーアイメイテッド ジャズ »

コメント

ちょっと世に媚びてるお前に笑った!

投稿: カラテ | 2010年8月 1日 (日) 01時43分

若いモンの流行りについていけず
そもそも若干嗜好が歪んでるのはわかっていたりで
ロートルにならないように必死なのです。

投稿: U/Chu | 2010年8月 1日 (日) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49016263

この記事へのトラックバック一覧です: ざっき セカンドシーズン:

« 本以外の何か…って結局カードなんだが | トップページ | トランスフォーマーアイメイテッド ジャズ »