« ねむ | トップページ | iPad関連の本を買ってみる »

2010年8月10日 (火)

iPad使ってるよ

思ってた以上に便利よ、iPad。
100811
スイッチ入れればすぐ起動なんで
寝ながらネット見たり、ツイットするのに最適な画面サイズ。
まあ重いのと文字入力のクセとFLASH見れないっちゅう
マイナスもあるケド、概ね満足。

とりあえずエロ動画を変換して見てみたりとお仕事な使い方をしてみたり
専用アプリやらゲームやら買ってみたりと電子書籍以外も実験中。
\1,200→\230だったので『とある騎士団と幻のお城』(ハドソン)を購入。
操作性がイマイチ合わないのと淡々としすぎてるので、
このレビュー通りの感想に至る。

取り急ぎ、来週あたりに自作古墳マンガをPDF化してみようかと。
まあ、そんなカンジでホビーユースではノーパソよか重宝よ。

|

« ねむ | トップページ | iPad関連の本を買ってみる »

コメント

確かにちょっと重いかも。(^^;)

私の場合、持ち運んでいるときに

液晶ぶつけそう。(>_<)

投稿: あき | 2010年8月12日 (木) 00時04分

iPhoneアプリを使う際に、
iPhoneの解像度まんまor×2拡大なのも
イマイチな点ではあります。

投稿: U/Chu | 2010年8月12日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49121661

この記事へのトラックバック一覧です: iPad使ってるよ:

« ねむ | トップページ | iPad関連の本を買ってみる »