« C78、ありがとうございました | トップページ | 物欲の整理が必要だ »

2010年8月16日 (月)

脳を切り替える

と言うコトで会社に行っていきなりヘヴィな面談的な打ち合わせに。
まぁ結果が結構デッドオアアライブなんで、やんなきゃなぁ…
色々思うところもあるけど、下期は大変そうよフツウに…トホホ。


【先日到着】

『リューシカ・リューシカ (1)』
⇒やっとこさ買えた、油断しまくってたら2回買い逃して3刷目よ。
『よつばと!』っぽいかな…と思いきや、やっぱ世界観が違う…かな。
あと、この値段で氏のフルカラーが楽しめるなんてありがたいね。

|

« C78、ありがとうございました | トップページ | 物欲の整理が必要だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49167411

この記事へのトラックバック一覧です: 脳を切り替える:

« C78、ありがとうございました | トップページ | 物欲の整理が必要だ »