« コンビニは魔物 | トップページ | ブラり中野 »

2010年8月 7日 (土)

定期会合

大学時代の友人らと呑む日。
サンダー氏と招待状の宛名を間違えてしまったうまい氏(スミマセン)と
ドーンとやったりしてみたワケだが
始まりと終わり時間が早すぎる、といったカンジで。

そのあとウロウロして色々買ってみる。
■レゴのガチャガチャ
100807d
中身は普通…他のミニフィグが欲しかった…
100807c

■R-style3 マリ
100807a_2
と言うコトで、1.5~2~3まで。
100807b
なかなかどうして見事なモノよw

あとは袁術ズザやらiPadのケース買ってみたりして終了よ。
とりあえずグラスホッパー見つけたよ、アマゾンで。


【昨日/本日購入】

『be.ez LArobe iPad Allure Color QBZ100881-IP-ACR』
⇒地味に高くて困る。

『R-Style ぷちえゔぁ3』
⇒レイが消えたw

『SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 024 真 袁術ズサ』
⇒ZZ系が出るなんて…

『キコケン(2)』
⇒まりたん、米軍マンガ以外の核あき氏のマンガ。1巻より面白い。

『ヘレンesp(2)』
⇒面白いのに終わっちゃったのが大変残念なチャンピオンマンガ。
人間の悪意やらゆがみやらが、純粋でかわいいヘレンと絡んで
基本的には一般的なハッピーエンド方向に向かっていくのが『ふらん』と違うとこ。

|

« コンビニは魔物 | トップページ | ブラり中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49095172

この記事へのトラックバック一覧です: 定期会合:

« コンビニは魔物 | トップページ | ブラり中野 »