« 合体戦士スペリオン | トップページ | 定期会合 »

2010年8月 6日 (金)

コンビニは魔物

と言うコトで一昨日ポプラに行ったら
シャア専用カップヌードル3種をば、
100806d
(※何故か何処に行ってもズゴック1番人気)

セブンイレブンに行けばガイアメモリ、
100806c
とか言っちゃって無駄遣いさせやがる。

そうこうしてたら日テレで「サマーウォーズ」をやるという。
奥さんの友達から頂いた初日のイベントに参加しつつ、
公式ブログにコッソリ夫婦で映ってたりするんで
ちょっと楽しみにしてたらカットの嵐でアングリ。
同業他社的に?数字も悪そうで心配しちゃう。

なのでついカッとなってミニ四駆を組み立て始めた。
100806a
こうホイホイとベアリングやらゴールドターミナル買っちゃうあたり
小学生時分のアタシに申し訳ないなぁと言ったカンジなれど
ネジが硬すぎてFRPパーツ用のネジ穴全部死亡w

とりあえずシルバーを1回だけ噴いたスコーチャーをのせる。
100806b
なんか雰囲気だけ早そうなマッシーンになったね☆ヤッタ!!


【本日組立】

|

« 合体戦士スペリオン | トップページ | 定期会合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49079514

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニは魔物:

« 合体戦士スペリオン | トップページ | 定期会合 »