« 脳を切り替える | トップページ | こまいのをやっつける日々 »

2010年8月17日 (火)

物欲の整理が必要だ

とりあえずテレビとかレコーダーとかiPadとかPCとかPS3とか
その他諸々なんか欲しいモンは全部買ったモノの
下半期は細かいモノが欲し過ぎるという。

オモチャ関係がヤバい。
予約済のねんどろいど系、トランスフォーマー系(ユニクロン)、レゴ系ときて
『ライガーゼロ』のコトブキヤキットやら、
『魔女っ子メグちゃん』の可動フィギャーやら、
SD∞シリーズやらなんやらと豊作すぎる。

ゲームも『タクティクスオウガ』が出たりするワケで
オマケプラモがメインな『SDガンダム三国伝』とか…
BDもついウッカリ『世紀末オカルト学院』を集める気があったりで
コレは圧倒的な散財の気配がするので
何処に何を投下するか、または手放すかをも検討して
旅行やらなんやらの計画を立てねばなるまいて…むむむ。


…とまぁ、下半期はきっと重圧から
物欲に逃げるしかないというお話でした土佐。

|

« 脳を切り替える | トップページ | こまいのをやっつける日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49176153

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の整理が必要だ:

« 脳を切り替える | トップページ | こまいのをやっつける日々 »