« 今週終わった | トップページ | きょうもたのしく腹痛まつり »

2010年8月28日 (土)

渋谷パルコ劇場に芝居などを見に行く

今日は嫁チョイスで誘われるがまま、後藤ひろひと作
スリー・ベルズ~聖夜に起こった3つの不思議な事件~』と言う芝居を見に行く。

とりあえず事前情報も何もなく渋谷に到着の後、
チケットを見れば出演者に「団時朗」と「石丸謙二郎」とあり
流石にアタシでも知ってる役者が出ており、おおっとなる。

オチが弱いような気がしないでもないけど
ちゃんと高い芝居を劇場で見るのは始めてなので
カルチャーショック的なカンジで諸々楽しかったよ。

そんなカンジでこう普段触れないモノに触れる楽しさを味わいつつ
『帰ってきたウルトラマン』が見たくなってきタッコング。


【本日購入】

『東京メトロをゆく』


『イグナクロス零号駅(01)(02)』
⇒10年くらい前の単行本とか同人誌とか持ってるくらい、
当時は普通に好きだったしサイトのバナーとかパクりました。

『大奥(6)』
⇒男女が入れ替わってるけど猿楽出身の幕臣が
居たのとか知らなかったよ、勉強になるね。

|

« 今週終わった | トップページ | きょうもたのしく腹痛まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49281006

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷パルコ劇場に芝居などを見に行く:

« 今週終わった | トップページ | きょうもたのしく腹痛まつり »