« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

トランスフォーマー 星間帝王ユニクロン 2010エディション

2010年じゃないと出ないG1的な「ユニクロン」が
タカラトミーの通販専売商品として発売するのであれば
買うしかないじゃない、\10,500だし。

で、昨日受け取れなくガッカリしてたところ
先に帰ってた嫁からデカイ箱が来たとの連絡を受ければ
ソッコー会社を後にするブラーっぷり。
100930b
ベースは5年くらい前に出たユニクロンの仕様変更(ギャラクシーなんとか?)。
圧倒的にクールなパッケージにドキドキしながら開封すれば
拘束具だらけの星間帝王を解放するのに四苦八苦。

で、トランスフォーマーコグを無事設置出来たので遊んでみる。
100930e
『ザ・ムービー』のDVDとか持たせてみる。
大きさはこの写真から察して頂きたい。

惑星にトランスフォームさせてみる。
100930d
パーツが硬いのとウイングが左右逆についていたりしたことで
トランスフォームに四苦八苦。指が痛くなる、むむむ。

ま、それでも角をいじればパクパク出来たり、3連ミサイルを発射したりと
子供にとっては重すぎると思うがなかなか遊べる。
100930a
可動範囲は↑の通り広く、他にもギミックとして、目や右手が光ったり、
100930c
ビッグオーの最終必殺技みたいなミサイルを発射したりと
巨大な玩具としてのツボは抑えている。

だがしかし、硬いのと重いのとでプチ疲労困憊で
メトロフレックスと並べたり、缶コーヒーフィギュアと並べたり、
そう言った派生的なブンドドは出来なかったのはスンマセン。

と言ったカンジで、別ページにもうちっと写真のっけて見たのでヨロ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

年末年始

12月発売について考えて頭を抱える週間。
ココ数年ずっと酷いんだが仕方ない。
早く景気がよくなってくれれば…と思う。


【本日購入】

『GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 11月号』
⇒カードダスが付いてくるので。しかしあまりにも相変わらずな雑誌で。

『空想科学X Lesson3』
⇒脱力とか細々とかプチ毒気とかそんなカンジ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

ダリー(宇宙細菌じゃないよ)

雨だと体が重くなるのと古傷的なモノが痛むのでイヤ。
まぁコレから色々とあるような気がするけど
諸々不安なので早く景気が回復するコトを祈っておる次第。

それと移転作業はチマチマやってるよ。
結構地下の階層にある2001~3年あたりのアニメ話とかも
色々思うところがあるけど残す方向で。


【本日到着】

『Bトレインショーティー コンテナ車セット コキ100系』
⇒アタシゃ、コンテナが好きなのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

雨、長い

そんな中、オフィスの模様替えがあり、
2年前に座ってた場所に戻る。
あとは本が届いたり、買ったりと
そんなカンジのままシレっと1日が終わった。


【本日到着・購入】

『現代ホームレス事情―大阪西成・あいりん地区に暮らす人々を見つめて』
⇒西成周辺メイン。自分で歩いたとこを思い出しつつ読む。
とりあえず夏だったり、裏道入ってたりしてたら、ヤバかったろうな…
と、写真も文字も読みごたえがあった。地図関係が無いのが残念。

『『はーどうぇあ・がーるず』 HARDWARE GIRLS』


『テルマエ・ロマエ II 』
⇒非常に漫画感のある漫画。ちゃんと面白いよ。

『イグナクロス零号駅(3)』
⇒話はよくある系だけど、絵がねオタクール。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

ハクホウ

100926
相撲観戦に連れていって頂く。
とりあえず外人力士が増えつつあり
満員御礼の割に2階は空席が目立ち、
イマイチ盛り上がりに欠けるのは致し方なし。


【本日購入】

『SFシリーズ ミステリアン (双葉文庫名作シリーズ)』
⇒まさかの文庫本化だったので買う。
80年代的な下衆な欲求に染まる宇宙人(女)の話。
藤子先生のSF的な要素も有りつつ最後はアレなコトに。

『百舌谷さん逆上する(5)』
⇒ストーリー的にも小ネタ的にも相変わらずの密度で
入りこんで読んでしまう。続きが楽しみなマンガ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォートレスマキシマス(本体)

100925c
フォートレスマキシマス本体を発掘するも赤い軟質プラ部分が白く脆くなり、
基本部分が焼けてしまうというガッカリ感。

しかし「MGジム・クゥエル」と比べてのこのデカさは素敵なので
復刻した際には3万~円くらいしても仕方ないので買うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

急遽、実家のPCを設置する。

一昨日の作業の続きをしに実家に戻る。
その帰路、PCを新調するコトに決定したので千葉ヨドバシに。
世の中は猫も杓子も一体型と言うガッカリ感、
タワーは無駄にデカイと言うコトでacerにする。

程良いサイズでCore i5に4GB。
100925b
とりあえずLEDな21.5型のフルHDモニターとグラボとともに購入すれば
\98,980と言うコトでギリギリ予算内に収まる。
ネット通販を探した方が総額\10,000くらい安いけど、
その日のうちに設置して使えるようにするんなら
背に腹は代えられない的なモンよ。

で、設定して起動してみれば早い早い。
Win7の64bitと言うのが早いのか、マシンが早いのかわからないけど
ストレスは殆ど感じないし、officeは旧PCの2003のインストールでまかなえたしで
親が普通に使えるカンジっぽいので問題なし。

奥行きがもうちっと短ければ、個人的に買ってもいいかも知れん。


【本日購入】

Acer Aspire X3950 ASX3950-N54D

Acer Aspire X3950 ASX3950-N54D

価格:65,194円(税込、送料込)

『Acer Aspire X3950 ASX3950-N54D』

『Acer S221HQLbid』

『SAPPHIRE HD5450 512M DDR3 PCI-E VGA/DVI-I/DP 11166-00-20R 』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで今なのかわからんが

待望のヴァリアブルアクション 「リューパラディン・ロードゼファー」が届く。
100925a
しかし何故、今時分リューナイトなのか謎だが、
まぁきっと似たような世代の人間が出世した結果だと思いたい。
同様にSDガンダム三国伝の魏の「ガンダムX」押しもたまらん。
ココはブリトヴァとワイズワラビーのキット化をば熱望してみよう。

【本日到着】

ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューパラディン・ロードゼファー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

そういや

よく討論的なモノになったさいに
「俺が(私が)、攻めるカンジで話すと相手が反論出来なくなる」と
正論語ったぜっぽいのと勝利っぽい意思を表示するヒトがいたりするけど
まぁ大半は「ああ、このヒトとこれ以上この話をしても無駄だなぁ。」で
黙ると言うか諦めるカンジだよね。

…と、日常見てて思うの。


ま、それはそれで現政権はビックリするくらいヘタれなんですね。
1、4、5、6、7、8chのニュース全部見たけどダメすぎるね、わお。
今後の展開次第では、世界史とか日本史の教科書に愚行として載りそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

選定

実家にて写真選びをする。
コレがなかなか恥ずかしい作業ではあるも
まぁ大人になって写真を見返すと、
若いころの親とか亡くなった親戚とか今は昔の友達とか思い出したり、
自分の連続性もあれば、忘れてた性格(?)とか思い出したり、
兎にも角にもJ-RAP並に色々なヒトに感謝するな。

中高とかそういう時代には絶対感じなかったろうケド、
よく言われるような、フツウの感性で、
そう思える年齢になったんだろうな。

結婚式やることになってなければ思い出さなかったろうな。


ま、そんな選定やスキャニングを行っていたら
実家のPC(2003年製)が最高に調子悪くて
作業にならなかったので、取り急ぎノートPCを持参して
今週末もう一回千葉らないといけないのがメンドイ。
100923
ちば土産。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

ちばる

写真取りに帰ってくる。
帰路、ボトル缶コーヒーが欲しくて、スーパーに入ったら
マックスコーヒーのペットしかなく、
酷い千葉っプリにあんぐりせざるをえない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

金曜日な気分

いやもうテンションが金曜日。
会議とかいっぱいあったけど、そんなカンジ。

経済誌のオタ特集と言うことで
『週刊ダイヤモンド』の「アキバ変態(メタモルフォーゼ)」を買う。
…改めて、進化する街は面白いな。

あと『けいおん!!』の唯は前髪パッツンが一番かわいいですね。


【本日購入/到着】

『週刊 ダイヤモンド 2010年 9/25号』

『世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

れんきゅう、さよなら

読書と、テレビ視聴と、ホームセンターで家庭用品買うのと、
備忘録的にホームページに旅行の内容をプチまとめた1日。

ストーリーとか、キャラクターとか早めに考えて
ちょっと時間かけて描いてみようかしら。

ちゅか、小ネタメモ何処行ったかしら?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

クロスロード×中野坂上

人生の交差点こと中野坂上でサンダー氏と呑む。
互いに妻帯者的な情報交換を根幹に据えつつ
社会学者やアングラ系、スーパーカセットビジョン、
ウシジマくん、人工建造物等の話で盛り上がる。
とりあえずボクらはフツウのヒトです。


【本日購入】

『キン肉マン2世 究極の超人タッグ編(23)』
⇒フェニックスとマンモスマンとネプチューンマンが酷い描かれ方をする巻。
相変わらず時間超人の方が友情に篤いのはどうしたものか。

『ちはやふる(10)』
⇒シールやイラストカード(2種)などが付属。熱血カルタバトルは健在。

『よりぬき水爆さん』
⇒そろそろ『ゲーメストEX』の漫画とか載ると嬉しいなぁ。

『かわいい悪魔』
⇒タイトル通り、内容も大変かわいらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続★古市古墳群 ほか

古市古墳群分をまとめて見たので掲載
T1062
羽曳野と藤井寺と道明寺クン。

橿原神宮あたりもチョロっとあるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

佐紀盾列古墳群と平城宮跡に行ってみる

最終日、新大宮駅をあとにしつつ今日は徒歩でT1084
法華寺、佐紀盾列古墳群、平城宮区画、西大寺を巡る。T1083
予想では1500くらいまでかかると思いきや1230には終了。むむむ。

あと10年若ければ、桜井を久方ぶりに回ったり
京都駅周辺回ったりと、気合で行けたかもしれないが
流石にツラい、暑い、カラダ痛い。

そんなカンジなんで勿体ないけど東京戻る。
一応、そんな最終日に関しては、このページに掲載。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

古市古墳群と橿原神宮に行ってみる

2日目、難波から古市に向かう。
T1052_2
羽曳野と藤井寺を行ったり来たりしながら
昨日に引き続き回るも、
堺に比べこぢんまり且つインフラ的にもちょい落ちは否めない。

それでも敷地内に踏切がある神社やら
道明寺天満宮やら古い町並みやら古墳群以外も満喫する。

その後、生駒山越えし、橿原神宮で参拝、瑞鶴慰霊碑を見学する。
さらにいつも時間切れで行けない
橿原の考古学な博物館についに行けたり。

で、今日は新大宮にて、マッサージを受け、
魚介系ラーメンを食しつつバタンなう。

まぁ、それはそれで、この日の詳細はこのページに掲載、
明日は平城京で悪行超人せんとくんにマッスルスパークじゃい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

百舌鳥古墳群に行ってみる

夏休みというコトで予てより来たかった
日本最大級の人工構造物な大阪は堺市の所謂「仁徳天皇陵」にくる。T1012
歩いて一周したり、チャリで16~18代な天皇陵を回ったりとテンションあがる。
やっぱ、モノホンは違うと実感(最近、地方豪族ばっかだったからね)。

グルッと回ったのち、難波に戻って繁華街廻ったりして今日は終了。
あとiPadを持ってきたのにFREESPOTに対応しておらずで超トホホ。
写真とか加工したり、アップロードしたりしたかったのにぃ、的な。T1018
そんなカンジで1日目はこのページにまとめてあります。

明日は、古市古墳群でヨロシク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

ノゥサンキュウ

普通に蕎麦屋に入ったら『けいおん!!』の話をしてるヒトが居たり
会社でもそこそこ見てたりで話題性があったのね、最終回。
最後の最後で「あずにゃんカワユス」的なのがわかったけど
まぁ、でじことデコだろ、普通は。

それはそれで明日から大阪行きだが
困ったコトに初日とか大雨っぽい。

あと一人で行くので行ったことないカプセルホテルを予約してみた。
ビジネスホテルやらラブホだと1人だと割高だし、
ネットで評判が良さそうだったとこを選んでみる。
2度とイかねなら、ネタになるし、それはそれで。

と言ったカンジで荷物も極力コンパクトにして2泊3日予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

準備する

朝の9時から程良く会議が続きぐんにょりするも
とりあえず木曜からの旅行の準備を続ける。
前回の古墳マンガの失敗を受け下調べと言うコトで
大まかなコースとスケジュールをたてしおりを作る。
100914
あとは天候を祈りつつ、熱中症的なモンに気をつけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

すいみんぶそく

どうやら睡眠不足気味っぽい。
サクッと眠レレレば良いんだが熟睡できないんで
ちょっと良い枕とか買ったりして
どうにかしないと早死にしそうでヤだな。
人類火星到着までは生きていたいの、昔から。

大阪行きに関してちょいちょい準備を始めたり。
カプセルホテル的なとことか探したり、
大まかな行程を決めたりとか(今回はザックリ楽しむ)、
まぁテンション上げていきたいところだね。


【本日到着】

『2in1 Camera Connection Kit for iPad』
⇒純正じゃないiPad用カメラコネクションキット。
携帯性的にもスピード的にも現状問題はなく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

むだい

今日はiPad片手(重いので厳密には両手)に
寝っ転がりながらネットサーフィンしてたら1日終わったわ。


【本日到着】

『ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ 』
⇒1日50円値下がってるから買っとけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

ザギン

なにか妙にレアい家紋を式場に届けつつ
嫁と両親とザギンでディナる。
実家からちっちゃい頃の写真取ってこなきゃなぁ。


あと『ビックリマン漢熟覇王』を久方ぶりに2個買ったら
9/40種類で持ってないシールのウチ2種が出るという
アタシにしては圧倒的に珍しい神展開。

コレで残り不足シールは
01.日満鳥プリニー
16.四神ゲンブ
21.虎妃ビーストクイーン
26.疾風隊長ソウジ
31.大女帝プリオール
32.覇壊将ノブナガ
36.老猛将コウガイ

となり、ダブりは
02.基本兵エリンギャー
13.愛伝道師フロン
19.剣武豪ムサシ
23.忍者ツキカゲ
34.電撃勇者カーチス

の5種。トレード希望!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイト移転について

100915iten
ちょくちょくサイト移転のカタチも整ってきたので業務連絡。

サイトのリンクは
http://ghostwhite.under.jp/index.htm
の方に貼ったり、修正して頂けると
コレ幸いでございます。

時代性を感じさせる「。」付の「ソリスキ。」こと「それなりにステキ。」から
「ソリスキ改」というコトで、まぁ今後も相変わらず、
サイトつくったときのコンセプトどーり、それなりにやってきます。


あと、このブログの原型コーナー(ファイル毎データ紛失)で
ちょうど9年前の記事において飛行機がビルに突っ込んだり、
ムスリムチックな絵を載っけてた気がしないでもないことも
移転作業してたら思い出したり出さなかったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

忙殺されつつ

ちっちゃい仕事をカタカタしてたら
いい時間になっておりガッカリ。
そんなカンジの1日。


【本日購入】

『みつどもえ(10)』
⇒三女率があがってるよね、最近。全く問題なケド。

『コワ~い風俗のお客さん』
⇒そんなでもないな、この本。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

なんとなく

毎週『アマガミSS』を見てるんだが、
ギャルゲー的アニメのカオティックな面白さは
未だに健在で結構楽しめる。

ちょっとしたフェチっぽさやキュン度が
流石にナウいカンジだったり
髪の毛の色がフツウだったりで、
諸々進化はしてるんだなぁと思う。
今のヒロイン(あきら様)のEDがキュート。


他にも『ストライクウィッチーズ2』に
結構ハマりつつ楽しんでたりで、

をポチったりしたよ。
ホントはねんどろぷちが欲しいケド。


☆追記
なお、1期見たいなぁと思ってたらPSXの中に入ってたの。
とりあえずDVDに焼いてiPad用に変換したので一安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

失敬な。

昔からテレビを見るのと、本やマンガを読むのが好きで仕方ないのだが
先週から連続的に色々なヒトにその嗜好に関し「斜め見」扱いを受け
翻訳すると完全に偏屈なロクデナシのクソムシ扱いを受ける。
特に相関図的に近しい人間にやたらと言われたりで、
「こんなの私じゃない」的な自称ニュータイプ鬱になることにした。
純粋に楽しもうとしてるし、楽しんでるのよ、諸々。ンモー。

そんな中、DVD-BOX持ってるのにBD-BOXの予約をする。

なんとなくの青春ですな、アタシの。

あと缶コーヒーについてた悪魔将軍が
思いのほか素晴らしかったので貼る。
100908
このご時世の120円オマケにしてはサイズも大きく彩色も立派。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

おくる会

なんだかんだで2003年から2007年末くらいまで
アタシの部下だったヤツめの送別会的会合を行う。100907
お世話になりました的なのか旧ビックリマンを貰う。

帰路、卒業生2名との会話の中で色々な「if」を思い出すのだが
どんなに夢想しても今のアタシの人生が現実。
藤子先生の自分がいっぱい出てきて自殺しちゃう
SFなマンガを思い出して、遠い目をするしかない。

そのウチ自分の子供とか出来ても、
そう言う「if」からの現実逃避への
いいわけ的なモノとか思っちゃうのかなぁ。

最近は振ってきたチャンスを活かせてないので
やる気を出してトラディショナルジャパニーズサラリーマンよろしく
カネとか目標にしてみたらどうかなぁ、とか。


【本日購入】

『COPPELION(8)』
⇒バトルマンガと化してしまった中でたまに初期っぽい話が。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年9月 6日 (月)

ガッカリ

とりあえず色々あったけど、
職安経由とか、所沢とか、
なんかねアタシにとってのデスワード。
あの世に行っちゃうようなコトがあったら
それはそれでヨロシク。


あと、お塩さんの件結構興味津々。
相関図が遠いようで意外に近いかもしれない且つ
ウワサの森長男やらパチヤクザ屋さんやら
なんやら何処まで出てきて報道されるか。

アグネス霊感商法みたいにテレビ報道が無いとか
それくらいエンタメ性持ってやって欲しいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

整理整頓

会社の後輩同士の結婚式2次会に行ってみる。
ひたすら街が暑かった…むむむ。

で、サイトの整理を続ける。
そんな中でコーナーを独立させたり屠ったり、
10年前のファイルのリンクを修正したりと無駄に大変。

でもまぁ墨俣城的に外枠だけは作ったので
あとはチマチマと備忘録的に使う部分から
優先的に修正して行けばいいんじゃないかしら。


あと物欲の整理もする。
なんでこんなモン注文したんだ?をキャンセルしたりしつつ、

をば自身のクリスマスプレゼントとするコトにした。

あとは小さい一眼レフ的なデジカメ(ミラーレス?)を
そろそろ買うのがステータス的な気がしたり、
プラズマクラスターやらマンションやら頭がおかしくなる。


不安なのはいつまで今の世間一般より恵まれている状態が続くのか、
両親がどうにかなったらとか、子供が出来たらとか、不景気とか、
自分だけではどうしようもできない不安な諸々が襲ってくるワケで
刹那的なちっちゃい快楽主義的なソレに興じるのも仕方が無い話で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

うちあわせ

お噂にはカネガネな式の打ち合わせ事前に赴く。
まぁぶっちゃけ1300~1800かかり、
花、写真、テーブルクロス、料理その他細かいことを決め
服を合わせたり(※コレは意外に楽しかったが)と
気が付けば5時間たっちゃったりだったけど、
コレでもサクサク進んだ方見たいよ。100904
その後場所がら芳文社となりの喫茶店でサパーを決め込み
そのまま新宿でプチお買い物。
ちょっとお仕事関係に勉強用の本など買いつつ
結局RGガンダムやらなんやら買っちゃってるのは御愛嬌。


んで、家に帰ってきてサイト移転の準備をはじめる。
流石に日記とかでも10年近く続ければ
画像が大変なコトになり100MB越え余裕。
なので、8GBなロリポップでやってみようと試す。

まずは更新頻度の低いコーナーから移動。
ドリウェを開きつつ、リンクやら画像やらを修正し、
「ATS」「REC」の事務ページと「NAS」(そりんマンガ)コーナーを移動。

トップページのアイコンとかも変えようかと思ったけど
まぁ、なんだかんだでこのブログ部分とオモチャ部分以外
殆ど更新ないので今のまんまでいんじゃね?


【本日購入】

『Quant (クアント) 2010年 10月号』
⇒消しゴム(キン消しとか)特集。結構面白かったので別冊なんかで読みたい。

『RG 1/144 RX-78-2 ガンダム』
⇒それなりにガンプラスキーとして押さえておくべきかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

ボートが捨ててある街

中野のゴミは流石に一味違い100903
等が捨ててある。
全く以て意味不明である。


【本日購入】

ルポ 在日外国人
⇒身近なとこでも増えてきてるので備えなきゃあならん。
部下になるかもしれないし、上司になるかもしれないし。
と思って読んでみれば、在日な作者氏が「権利を寄越せ」とひたすら叫んでる本でガッカリ。
ブブカ系の方が圧倒的に役立つ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

なら

ロケ隊にガイド貸してと頼んだら
連れてって貰えそうだったんだけど
先生役を演じられる自信がないので断念。

…いやフツウに日程的に無理なのよ。
あと自由に動けないし。アハハハハ。


【本日到着】

『ZOIDS concept art』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

新学期

『けいおん!!』見て「アラカワイイ」感にひたり、
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の「濡れるッ!」にアングリしつつ、
アニマックスで「AngelBeats!」のイスが空飛ぶ回見て、
ちゃんと新し目のテレビまんがもちゃんと楽しめるじゃないと一安心。

そんな中連載初期と毛色が変わった気がしないでもない
『コッペリオン』がアニメ化と言うコトで女子高生の殴り合いに期待。


あとは『ビックリマン漢熟覇王』の足りない番号を確認する。
No.1、6、11、16、21、26、31、32、36の9種類。
エリンギャーとフロンとツキカゲがダブった。ちいっ。


それと最後にソリスキ本体があったりなかったりする
infoseekの無料なホームページのサービスが終わるとの、
ありがたい情報を戴いたのでサイト移転を行わざるを得ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »