« 選定 | トップページ | なんで今なのかわからんが »

2010年9月24日 (金)

そういや

よく討論的なモノになったさいに
「俺が(私が)、攻めるカンジで話すと相手が反論出来なくなる」と
正論語ったぜっぽいのと勝利っぽい意思を表示するヒトがいたりするけど
まぁ大半は「ああ、このヒトとこれ以上この話をしても無駄だなぁ。」で
黙ると言うか諦めるカンジだよね。

…と、日常見てて思うの。


ま、それはそれで現政権はビックリするくらいヘタれなんですね。
1、4、5、6、7、8chのニュース全部見たけどダメすぎるね、わお。
今後の展開次第では、世界史とか日本史の教科書に愚行として載りそうな。

|

« 選定 | トップページ | なんで今なのかわからんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49552830

この記事へのトラックバック一覧です: そういや:

« 選定 | トップページ | なんで今なのかわからんが »