« ちばる | トップページ | そういや »

2010年9月23日 (木)

選定

実家にて写真選びをする。
コレがなかなか恥ずかしい作業ではあるも
まぁ大人になって写真を見返すと、
若いころの親とか亡くなった親戚とか今は昔の友達とか思い出したり、
自分の連続性もあれば、忘れてた性格(?)とか思い出したり、
兎にも角にもJ-RAP並に色々なヒトに感謝するな。

中高とかそういう時代には絶対感じなかったろうケド、
よく言われるような、フツウの感性で、
そう思える年齢になったんだろうな。

結婚式やることになってなければ思い出さなかったろうな。


ま、そんな選定やスキャニングを行っていたら
実家のPC(2003年製)が最高に調子悪くて
作業にならなかったので、取り急ぎノートPCを持参して
今週末もう一回千葉らないといけないのがメンドイ。
100923
ちば土産。

|

« ちばる | トップページ | そういや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49543983

この記事へのトラックバック一覧です: 選定:

« ちばる | トップページ | そういや »