« ボートが捨ててある街 | トップページ | 整理整頓 »

2010年9月 4日 (土)

うちあわせ

お噂にはカネガネな式の打ち合わせ事前に赴く。
まぁぶっちゃけ1300~1800かかり、
花、写真、テーブルクロス、料理その他細かいことを決め
服を合わせたり(※コレは意外に楽しかったが)と
気が付けば5時間たっちゃったりだったけど、
コレでもサクサク進んだ方見たいよ。100904
その後場所がら芳文社となりの喫茶店でサパーを決め込み
そのまま新宿でプチお買い物。
ちょっとお仕事関係に勉強用の本など買いつつ
結局RGガンダムやらなんやら買っちゃってるのは御愛嬌。


んで、家に帰ってきてサイト移転の準備をはじめる。
流石に日記とかでも10年近く続ければ
画像が大変なコトになり100MB越え余裕。
なので、8GBなロリポップでやってみようと試す。

まずは更新頻度の低いコーナーから移動。
ドリウェを開きつつ、リンクやら画像やらを修正し、
「ATS」「REC」の事務ページと「NAS」(そりんマンガ)コーナーを移動。

トップページのアイコンとかも変えようかと思ったけど
まぁ、なんだかんだでこのブログ部分とオモチャ部分以外
殆ど更新ないので今のまんまでいんじゃね?


【本日購入】

『Quant (クアント) 2010年 10月号』
⇒消しゴム(キン消しとか)特集。結構面白かったので別冊なんかで読みたい。

『RG 1/144 RX-78-2 ガンダム』
⇒それなりにガンプラスキーとして押さえておくべきかと。

|

« ボートが捨ててある街 | トップページ | 整理整頓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49352370

この記事へのトラックバック一覧です: うちあわせ:

« ボートが捨ててある街 | トップページ | 整理整頓 »