« おくる会 | トップページ | なんとなく »

2010年9月 8日 (水)

失敬な。

昔からテレビを見るのと、本やマンガを読むのが好きで仕方ないのだが
先週から連続的に色々なヒトにその嗜好に関し「斜め見」扱いを受け
翻訳すると完全に偏屈なロクデナシのクソムシ扱いを受ける。
特に相関図的に近しい人間にやたらと言われたりで、
「こんなの私じゃない」的な自称ニュータイプ鬱になることにした。
純粋に楽しもうとしてるし、楽しんでるのよ、諸々。ンモー。

そんな中、DVD-BOX持ってるのにBD-BOXの予約をする。

なんとなくの青春ですな、アタシの。

あと缶コーヒーについてた悪魔将軍が
思いのほか素晴らしかったので貼る。
100908
このご時世の120円オマケにしてはサイズも大きく彩色も立派。

|

« おくる会 | トップページ | なんとなく »

コメント

 それはあれじゃないの?お前の読んでる本や視聴している番組の傾向を聞いた上で「うわ、そんなものを喜んで取り入れてるなんてこのクソムシ」と思われてるってことじゃないの?普通に読書したりテレビ見るのが好きな人はそんなこといわれないと思う。
 
 まあお前がクソムシなら俺はビチグソくらいだろう。気にすることはない。

投稿: カラテ | 2010年9月 8日 (水) 23時25分

イライラするケドつい見ちゃうとか読んじゃうとか
ガッカリ感がたまんないんだよ、とか
そういったムリムラムダを捨てる方向で調整します。

最近、大二病とか言うのもあるらしいので
それじゃないかなぁとも思いつつ…

投稿: U/Chu | 2010年9月 9日 (木) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49385106

この記事へのトラックバック一覧です: 失敬な。:

« おくる会 | トップページ | なんとなく »