« りょこうのけいかくをかんがえる | トップページ | なら »

2010年9月 1日 (水)

新学期

『けいおん!!』見て「アラカワイイ」感にひたり、
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の「濡れるッ!」にアングリしつつ、
アニマックスで「AngelBeats!」のイスが空飛ぶ回見て、
ちゃんと新し目のテレビまんがもちゃんと楽しめるじゃないと一安心。

そんな中連載初期と毛色が変わった気がしないでもない
『コッペリオン』がアニメ化と言うコトで女子高生の殴り合いに期待。


あとは『ビックリマン漢熟覇王』の足りない番号を確認する。
No.1、6、11、16、21、26、31、32、36の9種類。
エリンギャーとフロンとツキカゲがダブった。ちいっ。


それと最後にソリスキ本体があったりなかったりする
infoseekの無料なホームページのサービスが終わるとの、
ありがたい情報を戴いたのでサイト移転を行わざるを得ない。

|

« りょこうのけいかくをかんがえる | トップページ | なら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49320313

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« りょこうのけいかくをかんがえる | トップページ | なら »