« うちあわせ | トップページ | ガッカリ »

2010年9月 5日 (日)

整理整頓

会社の後輩同士の結婚式2次会に行ってみる。
ひたすら街が暑かった…むむむ。

で、サイトの整理を続ける。
そんな中でコーナーを独立させたり屠ったり、
10年前のファイルのリンクを修正したりと無駄に大変。

でもまぁ墨俣城的に外枠だけは作ったので
あとはチマチマと備忘録的に使う部分から
優先的に修正して行けばいいんじゃないかしら。


あと物欲の整理もする。
なんでこんなモン注文したんだ?をキャンセルしたりしつつ、

をば自身のクリスマスプレゼントとするコトにした。

あとは小さい一眼レフ的なデジカメ(ミラーレス?)を
そろそろ買うのがステータス的な気がしたり、
プラズマクラスターやらマンションやら頭がおかしくなる。


不安なのはいつまで今の世間一般より恵まれている状態が続くのか、
両親がどうにかなったらとか、子供が出来たらとか、不景気とか、
自分だけではどうしようもできない不安な諸々が襲ってくるワケで
刹那的なちっちゃい快楽主義的なソレに興じるのも仕方が無い話で。

|

« うちあわせ | トップページ | ガッカリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49365496

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« うちあわせ | トップページ | ガッカリ »