« ガッカリ | トップページ | 失敬な。 »

2010年9月 7日 (火)

おくる会

なんだかんだで2003年から2007年末くらいまで
アタシの部下だったヤツめの送別会的会合を行う。100907
お世話になりました的なのか旧ビックリマンを貰う。

帰路、卒業生2名との会話の中で色々な「if」を思い出すのだが
どんなに夢想しても今のアタシの人生が現実。
藤子先生の自分がいっぱい出てきて自殺しちゃう
SFなマンガを思い出して、遠い目をするしかない。

そのウチ自分の子供とか出来ても、
そう言う「if」からの現実逃避への
いいわけ的なモノとか思っちゃうのかなぁ。

最近は振ってきたチャンスを活かせてないので
やる気を出してトラディショナルジャパニーズサラリーマンよろしく
カネとか目標にしてみたらどうかなぁ、とか。


【本日購入】

『COPPELION(8)』
⇒バトルマンガと化してしまった中でたまに初期っぽい話が。

|

« ガッカリ | トップページ | 失敬な。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49385069

この記事へのトラックバック一覧です: おくる会:

» 将軍様おかかえ美女軍団といわれる「喜び組」のすんばらしい動画を発見! [【北朝鮮】 喜び組の動画?発見 【将軍様】]
将軍様御用達 美女軍団喜び組の動画 北朝鮮 [続きを読む]

受信: 2010年9月10日 (金) 11時14分

« ガッカリ | トップページ | 失敬な。 »