« あらしのまえでしずかなんじゃね | トップページ | 明けて… »

2010年10月30日 (土)

イベント・オブ・人生

恐らくは人生に於ける大き目なイベントであろう
結婚式関連をどうにかこうにか終える。
面白い台風とかスカッた日本シリーズとか色々あるけど
高校や予備校の友人や同僚と言うか戦友か、
皆に祝福され大変恐悦至極。

とにもかくにも全て平穏に終ったカンジと信じてるが
最後に総帥からポロっと言われたコトに戦々恐々なう。
コレからも諸々続く…のか?

そんなカンジで今日は
オプションのホテル宿泊をしつつ
バタンな死の行軍させてもらいマス。101030

|

« あらしのまえでしずかなんじゃね | トップページ | 明けて… »

コメント


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/dfcdz1p/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 00時23分

おお、早速コメントか、俺が一番乗りじゃないのかよ、
とか思ったらやっぱりお前らしくて笑った。

とにもかくにもおめでとう、
そしてこれからなんだぜ。
照準を確認して弾を込め直せ!

投稿: Zex | 2010年10月31日 (日) 03時16分

やったぜ3番乗り。
そんなカンジでありがとうございました。
なんだかんだでセンセイも
いつの日かシレっと入籍とかしてたり
するかもしれないし、
ちゅか人生何があるかわからんので期待。

投稿: うちゅう | 2010年10月31日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49889758

この記事へのトラックバック一覧です: イベント・オブ・人生:

« あらしのまえでしずかなんじゃね | トップページ | 明けて… »