« さいごのうちあわせ… | トップページ | さて »

2010年10月24日 (日)

やっとこさ

編集が半分終わったところで資材不足と
お仕事的なバタバタとぐんにょりで心身が死んでたりと
遅々として進まなかったビデオがほぼ終わる。
尺が5分ながら作業に関して凝縮して1週間くらいかかったハズ。
入門書の入り口的なモンの詰め合わせでしかないが
それでもそれなりに思い入れを込めつつ作りはした。
あとは2枚程度画撮データを会社からゲットすれば終了。


そんなカンジで目が辛いけど、
仕事でなければ面白い創作活動ではあるので
自著マンガをベースにした古墳探訪ビデオをとか
チマチマ作ってみるのも悪くはないのでは?

ってまぁ現時点で映像データがある古墳探訪は
なんちゃってHDな720pの「さきたま古墳群」しかない。

いざ撮るとなると、どんな身なりやビジュアルであろうと
昨今の治安の悪化や個人情報ブームから
写真に比べて通報される率が高いので、
覚悟を以てして作らざるをえないっぽい…むむむ。

|

« さいごのうちあわせ… | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49838549

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« さいごのうちあわせ… | トップページ | さて »