« クリスマス | トップページ | 打ち合わせる »

2010年10月 8日 (金)

それ町

『アマガミSS』を前座に据えつつ『それでも町は廻っている』が始まる。
原作への愛は感じつつも「コレジャナイ」感をボチボチ感じつつ、
『なつのあらし』第3期でもなく、教室がシャフト空間だったりするのも
そのうち慣れるだろうと前向きに楽しむ。

で、そんなこんなで夕刻にはロフトプラスワンの
「それでもロフトは廻っている」と言う「それ町」イベントに参加。
生石黒先生やヤングキングの編集者、声優陣、その他を堪能。
メイド違いだろとか思いながらも。

と言ったカンジで『木曜日のフルット』のサイン本が欲しかったデス。


【本日購入】

『木曜日のフルット(1)』
⇒ほぼ毎週チャンピョンで読みつつも単行本で読めるのはありがたい。
寝る前にパラパラと数話読みたい。

『侵略!イカ娘(7)』
⇒イカちゃんかわいい。サメの話は本格的にオチが無かったけど。
「それ町」イベントでも話題に。アニメ制作会社はシャフトの原画マンが立ち上げたそうです。

|

« クリスマス | トップページ | 打ち合わせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49694087

この記事へのトラックバック一覧です: それ町:

« クリスマス | トップページ | 打ち合わせる »