« イカちゃんかわいい、ってヤツね | トップページ | もしかして… »

2010年10月 5日 (火)

手を出さない予定だったのだが…

会社で、色々あって、仕方なく「S.H.Figuarts ナスカ・ドーパント」を
購入ちゅか引き取ることになってしまった。
101005
特撮系のアレンジはアニメよりもディープでキリが無いから
手を出さなかったのだがコレが来てしまったというコトは
クロノクルなウェザーを買わなきゃいけのか!?
とりあえず「ウルトラセブン」とか「G-3」系も欲しくなってきた、困った。


【昨日購入】

『バクマン。(10)』
⇒とりあえず好きなマンガではある。

『光速シスター(2)』
⇒オッサン向け妹萌えSF。それなりに心地よい。

|

« イカちゃんかわいい、ってヤツね | トップページ | もしかして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49661596

この記事へのトラックバック一覧です: 手を出さない予定だったのだが…:

« イカちゃんかわいい、ってヤツね | トップページ | もしかして… »