« おおう | トップページ | 続:「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる »

2010年10月15日 (金)

「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる

今週はホントにアレでぐんにょりな1週間だったのでジムに走りに行く。
まぁなんとなく帰りにサンクス寄ってみれば1個も減ってない
『ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』が
並んでたので3個ほどてきとーにつまんでみる。

そもそもテレビ1話で切っちゃったので良く知らないんだが
いつものアレよ、なんとなく出来の良いSDだから買っちゃう、みたいな。101015a
みんな車の名前なのと「フェイトちゃーん」って言うのは知ってる。


■高町なのは(制服)101015c
正直、この絵の目が苦手なんだが、それが良く再現されてらっしゃる。

■アリサ・バニングス+ユーノ・スクライア101015e
このサイズの小動物は失くすだろ。


■アルフ(バトルジャケット)
101015d
狼女。打ちこむまでアレフだと思ってたよ。


と言ったカンジで記念撮影。101015b
武器(?)付いてるの欲しいなぁ。


【本日購入】

『ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』

|

« おおう | トップページ | 続:「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49753878

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる:

« おおう | トップページ | 続:「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる »