« 25日あたりは… | トップページ | やっとこさ »

2010年10月23日 (土)

さいごのうちあわせ…

と言うコトなので1週間前なので最後の確認に赴く。
とりあえず用意するべきモノがあるので新宿に寄りつつ
諸々準備の準備を済ませたりする。

イニシエイションなのはアレなんだが
終了したお歴々の仰る通りメンドイ。

なので帰りにマンガを数冊買ってくる。
ことぶきつかさのガンダム漫画、
機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー ―カイ・シデンのメモリーより―』が
最高にガンダミング面白かったので、
初代ガンダムスキーは必読でいいんじゃねぇか?
直前にジムのムック本を読んだばかりだったので部分的に盛り上がったし。

あとは方南町のローソン行って午後ティー3本買わせた。
10本分集めて唯ちゃんゲットだぜ!ってカンジでいっすかね?


【本日購入/到着】

『マスターアーカイブ モビルスーツ RGM-79 ジム』
⇒アニメ版ジム~ジムⅢを中心に構成されてるムック。
絵もCGも蘊蓄的なモノも濃くて満足。まさかの第2版とは…

『機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー ―カイ・シデンのメモリーより―(1)』
⇒ベタ褒めしたけどマニアックですよ。

『ラブやん(14)』
⇒無駄に歳を重ね続いてる感は、ほぼシンクロしてる年齢的にも。

『万能文化猫娘COMPLETE』
⇒旧OVA時代に深夜ラジオにハマり、OVA6巻を揃えた思い出による購入。
TV版はホントにイラネ。とか思い出しつつ遠い目。
表紙を見て絵が結構変わっててマジビビり。悪くはない。

『涼宮ハルヒの憂鬱(12)』
⇒朝比奈さんがかわいらしい一冊。前巻ほど頭を使わずたのしめました。

『ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray] 』
⇒バルクホルン回が含まれる巻。分厚い。オマケが色々付いてるのね。

|

« 25日あたりは… | トップページ | やっとこさ »

コメント

オイラもバルクホルンが大好きです。
てな話は置いといてついに来週なんだな。
オイラは今週土日は仕事ですが来週は確実に行くよ。

投稿: Zex | 2010年10月24日 (日) 04時12分

よしなに願います。
あと久方ぶりの高田祐三サンでしたが
絵が変わりすぎててビックリ。

投稿: うちゅう | 2010年10月24日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49827075

この記事へのトラックバック一覧です: さいごのうちあわせ…:

« 25日あたりは… | トップページ | やっとこさ »