« それ町 | トップページ | 10.10 »

2010年10月 9日 (土)

打ち合わせる

高校の後輩から入籍の連絡を受ける。
そんなめでたい報告を聞きつつ
結婚式の打合わせをば行う。
5〜6時間コースと言われていたが
なんだかんだで嫁が事務処理能力を
如何なく発揮してくれ資料をばっちし
作って持参したら半分で終わった。

司会のお姉さんと打合わせして
2人ともかんり変わってますね、と
言われたコトはあまり嬉しくない。

それはそれで宅配レンタルサービスを使ってみたく
楽天レンタルではっぴいえんどのCDを借りてみる。
101009
キャンペーン中で安かったのもあるが、
ディスクとスリーブのみで届く。
ネット世代的には問題なく、即iPodへ。
ディスクはコレクターズアイテム化ないしは
ファンの忠誠心を示すアイテムになるんだろうて。

あとは、イカ娘、木曜日のフルット、
バチバチとチャンピョンマンガを一気読みよ。

|

« それ町 | トップページ | 10.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49696828

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせる:

« それ町 | トップページ | 10.10 »