« ビデオをつくる | トップページ | イカちゃんかわいい、ってヤツね »

2010年10月 3日 (日)

綺羅星。

新アニメを見ざるをえない。

STAR DRIVER 輝きのタクト』、話題性とかツカミとか、
色々なモンをぶっこんだ、そんなカンジで。
『Gガン』とか『ラーゼフォン』とかなんか色々と思い出しつつ
データベース的な外見だけじゃなく、中身に期待。
ロボ魂買うね、とりあえず。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 』、
コレは、ヒドいバリ(大張)具合と予約特典テレカみたいなEDで
『OG』的なウザさ全開で好きなヒト向けになってるのではなかろうかと。
ただアタシのDC系量産機が紙っペラみたいになってたり
アンジュルグがアキハバラ電脳組みたいになってたのは頂けない。

録画していたまさかのNHK教育な『バクマン。』を見る。
42歳で縦ロールが17歳と言うコトで登場を待つ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、
たまたまコミック版を2巻まで読んでたので見る。
意外に面白かったので来週も見る方向で。


折角なんで見る。
んで、いつの日か、再びアニメ関係に携われるように、地味に狙う。

|

« ビデオをつくる | トップページ | イカちゃんかわいい、ってヤツね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49642851

この記事へのトラックバック一覧です: 綺羅星。:

« ビデオをつくる | トップページ | イカちゃんかわいい、ってヤツね »