« 「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる | トップページ | きゅうじツ »

2010年10月16日 (土)

続:「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる

会社帰りのついでに今日もなんとなく2個買ってみる。

■フェイト・テストロッサ(バリアジャケット)
101016a
待望の武器付きが出る。
このボリュウムとクオリティはたまらん。

■月村すずか+アルフ101016b
おんなじ制服着てるから関係者だと思うが狼が付いている。
101016c
名前から察するに変身するのだろうて。


あとどうでもいいけど『探偵オペラ ミルキィホームズ』は
なんかクセになりそうなダメさでスね。

|

« 「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる | トップページ | きゅうじツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49759442

この記事へのトラックバック一覧です: 続:「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる:

« 「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる | トップページ | きゅうじツ »