« 続:「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる | トップページ | げつようしんや »

2010年10月17日 (日)

きゅうじツ

写真素材がほぼ揃ったのでVTR編集を再開する。
半分を過ぎたところで見直して見れば
なんとなくテロップのタイミングとか早すぎるなぁ、とか思ったり、
全般的に内容コレでいいのかなぁ、とか思ったり、
詰め込みすぎて目が痛いなぁ、とか思ったりで、
まぁドツボにハマりかけてきたので、
細かいコトはそんな気にしないで終わらせること優先で考える。

それはそれで編集パートが大学生あたりに差し掛かった際には
10年前くらいのテンションを思い出すべく、
このサイトの死滅コーナーを漁ってみたりする。

なんであれ、このイベントに関しては
自分らが自己満足出来るモンを仕上げるが
目標かつ目的ではあるのでいいんじゃないでしょうか。

あと若い頃にオトモダチの皆さんと撮った写真が皆無に等しい。
男衆は「写ルンです」(当時)とかであんま写真撮らないし、
オトモダチの皆さん、写真嫌いなヒト多いし、アハハハハ。

とは別にウェルカムボードとか挟む紙とかその他
奥さんの意向もあったりで自作ばっかりなのがキツイ!

|

« 続:「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる | トップページ | げつようしんや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49771924

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうじツ:

« 続:「ねんどろいどぷち リリカルなのは」を買ってみる | トップページ | げつようしんや »