« ロマンスのかみさま | トップページ | ぐるじい »

2010年11月 7日 (日)

「GUNDAM CONVERGE」を買ってみる

深夜、コンビニに行ったら売ってたので
バンダイの新しいSDフィギャー食玩を買ってみる。101107a
初代の3機種が売り切れてエクシア、フラッグ、百式と残ってたら
主役機以外を買うに決まってるじゃない。

まずは百式。
101107b
スミ入れが必要な気がしないでもないが良好なプロポーション。101107d
見えないところまで作りこまれている。

お次はグラハム用のフラッグ。101107c
コレがまた左肩のGNドライブがイカす。101107e
残念ながらサーベルの刃はナシ。

こんなカンジでなかなかだけどちょっとお高い。
とりあえずは別ページにも前後横をのっけてみたのでどぞ。

年明けに出る予定の第2弾は
ジェガンやリゼルなんかが控えてて恐らくはシビれてる予感。
頼むよ、ヘビーガンとか、ジャベリンとか、ティエレンとか。

|

« ロマンスのかみさま | トップページ | ぐるじい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/49965741

この記事へのトラックバック一覧です: 「GUNDAM CONVERGE」を買ってみる:

« ロマンスのかみさま | トップページ | ぐるじい »