« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

イセエビ

イセエビ漁獲高は千葉県が一番でゲソ、と言った仕事をこなしつつ
そこそこ会議とかでぐんにょりしたら、まぁ大変で。

取り急ぎ14/24ページ完成。
平日のお仕事デイでは2日で1ページが今回の限界。
とは言えとは言え予定より3ページほど進行が遅れているので
どっかで巻かなければいけないのではなイカ?


【本日購入】

『それでも町は廻っている(8)』
⇒逃げまどう柔道部とFOXとラーメン屋と流石におもしろい。
まぁその他諸々なんか既刊とちょい異なる感が良かったりで
兎にも角にもやっぱアタシはこのマンガ好きらしいよ、すごく。

『BAMBOO BLADE(14)』


『闇金ウシジマくん(20)』
⇒ガクト3兄弟編は最後残念だったなぁ、個人的には盛り上がってたのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

コレハイカン

兎にも角にも非常にふわっとした一日だった。

あとはトランスフォーマーアニメイテッドの
金のオプティマスプライムのプレゼントに応募した際
嫁の名前で年齢をすこぶる若くして応募したのだが
困ったコトに進研ゼミ小学生講座のパンフレットが止まらない。
101129
小学3年生向けの恋愛ではない教材紹介マンガと
謎の小袋入りにホログラム仕様のPP封筒と言うゴージャスさ。

とりあえずセガからベネッセに渡った情報だが
コレを研究テーマにダミー住所と名前で検証サイトとかやれば
裏モノJAPANあたりが取り上げてくれるんじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

キン肉ツウ

まぁわかってたことだがな。

とりあえずレーシングミクが到着。101128a
送料込みで4,100円。101128b
基本ソゥキュート。
だがしかしオマケのレーシングカーにデカールを貼らなきゃいかんらしい。
……無理。

そんなカンジで動けないので13/24ページ、古墳マンガ描いたよ。101128c

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

久方ぶりにランニング。

会社イベントも終わったので前から「走りたい」と言っておった
後輩クンと部下子チャンを連れて信濃町に赴く。
神宮周辺なら程良くロッカーもあって、良いかなぁというコトで。

とりあえず3人とも出社予定だったので
小1時間程度走ってみたモノのレトロカーのフェスティバルと
いちょうまつりとやらでヒトが多くて走ったりできるカンジじゃニャア。

「創価タウンをニヤニヤ見に行きたい」と言いだしたので
グルッと駆け足で回って、ランチしようとすれば三色旗で激コミ。
とりあえずガチな信者の顔はどことなく怖いな。そうかそうか。

で、出社して、家帰ってきてなんだか眠くてずっと寝てたよ。


【本日購入】

『よつばと!(10)』
⇒まさかのダンボー復活とは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

ブジニオワッタ!

余りにも淡々と終わったので、本決算字が不安。
あとはなかなかどうして「オレたちの戦いはコレからだ!」状態。

ココ数日何処となく作業が手に付かなかった古墳マンガ、
堺市のパートまで終わり11ページ終了。
まぁ実際行った旅と違うんで、1日で古市古墳群よ。


【本日購入】

『ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray] 』
⇒エイラーニャ回収録。

『血まみれスケバンチェーンソー (2)』
⇒相変わらずの内容と展開。だがそこがいい。

『リアル(10)』
⇒新刊を読むたびに前巻の内容を忘れてしまう。

『3月のライオン(5)』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

真ん中の前日

中間決算ディの前日と言うコトで。
毎度思うのが社長と言う職に就く人間はやっぱすげぇな、
と小学生みたいなコト言っちゃうケド、まぁそんなカンジ。
とりあえず夕方~夜までが勝負時なのでドキドキ。
もしかすると来月から違う職業とかに付いてるかもしれませんが
それはそれでよしなに願いますというか、
古墳マンガは明日から11ページ目を描きだすよ。

あとレーシングねんぷちミクとストパンBD3巻が来るよ、明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

ストッマクエイク

そんなカンジじゃね?
とりあえず2~3/4出るような気配がするので
ドキドキも2倍なう。


【本日到着】

『トランスフォーマー ジェネレーション2010』
⇒2010と言うコトでロディマス・コンボイ特集がシビれす。
ロディマス司令官とガルバトロン様の声優インタビューもシビれる。

『世紀末オカルト学院 Volume.3(完全生産限定版) [Blu-ray] 』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

勤労を感謝せず

とりあえず6時間ほど会議。
11.26、なんかすげーイヤな予感がするの。
降格機動隊くらいなら、まだいいんだけど網走だったらヤだな。

それはそれで国際千葉駅伝見てたら
15年前にアタシもアメリカン選手の付き人とかやってたワケで
当時を思い出しつつ、セイガクががんばってて驚いたよ。

あとは昨日あたり、「1~2年以内に極東のどっかで戦争起こりそうじゃね」
って会話をしてたらコレだよ。ンモー。
まぁ今日のはサクッと終わりそうな気がするけど
ボクチン的には戦争が起こったら、
お札を燃やして靴を探すような戦争成金になるのが最高に勝ち組
とか思ってるので、そんな生き方が出来るようにちょい研究してみたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

あと数日は

こう言った地味な忙しさが…むむむ。

とりあえずiOS4.2が出たのでiPadにインストールしてみる。
あとはSH21Tにwifiルータ的なソフトを入れてみるとか。


【本日到着】

『アオイホノオ(5)』
⇒とりあえず登場人物をwikiで調べちゃうよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

ゆめみ

まぁふとした夢的なモノを見てしまったからアレなんだが
毎度毎度やりたいことは山のようにあるのだが
連続した時間が無いのでなかなかとっかかれないの現実。

それでもフツウのヒトより時間を使えてる方だとは思っているんだが
こう贅沢なモンで自分の足で回ってみたいとこがあったり
籠って挑戦してみたいコトもあったりで満足出来ん。

未だに若い小僧のような精神性は持ち合わせているのだが
大人になれば必要なのはカネだというコトも大変よく分かり
押さえれば2年くらいは食っていける程度の貯金は貯めてるケド
趣味(になる前のモノ)と生きてくこととどっちをとるかと言えば
現実を見ざるを得ないというカンジなのが己の結論なんだろうから
とりあえず毎年年初にたててる1年の計画を
もうちょい細かくたてつつ楽しいコトを考えるしかないな。

そうそうPSPの機能でスクショ撮ってみた。101121a
森とか寄り道しまくってる。
101121b
スキル10個がすぐ埋まる、困る。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

家ダラ

三大欲求に従って生きる日。

取り急ぎ7.5/24ページまで冬コミ原稿を進める。
前作の評判の悪かったところを反省して進めてはいる。

作業中、旅してきたところのおさらいを兼ねていたりもするので
結構間違ってるところや記憶があいまいなところ
google mapのストリートビューで確認したり
改めて町名に古代豪族の名前が付いてたりするのを見つけたりしつつ
5年後くらいに世界遺産に登録されたらもう1度行ってみたい。

んで、合間合間に昨日買ってきた新書を読んだり、
軍団ジャベヤマを率いたり、録画済番組を見たり、
ピザを頼んで嫁とコーラを飲みつつ食したり、
その際にアマガミSSキャンペーン応募やチェブラーシカメモ貰ったり、
『SDガンダム外伝コンプリートボックススペシャル2010[スペリオルクロニクル] 』
101120c
と「figma 巡音ルカ」を受け取ったりしたョ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

いそがしかったよ

取り急ぎ0900に出社し、某団体と打ち合わせを行い事態を収拾させる。
有る程度ホッとしたので、会社用機材探しとともに新宿をウロり。
Macbook airやiLink付パナBDレコーダーなどを買いそうになるも
そこはグッと我慢して手ぶらで帰社。

その後、某氏とランチミーティングを行い
101119
を頂きつつ、今日は2100にあがり家で寝る。

小2時間くらい寝たのち、6ページ目に着手して
どうにかこうにか25%古墳マンガ本編が終わる。
1.5ページ分の進行の遅れなう。


【本日購入】

『激変! 日本古代史 卑弥呼から平城京まで』
⇒古代史スキーなヒトが書いたカンジはイイ。
まぁ歴史は教科書を疑ってかかる方が楽しいよね。

『本当は謎がない「古代史」 』
vvv
『キン肉マンレディー(2)』
⇒アメリカ遠征編から第2回超人オリンピック編まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

きたよ

101117
1年半ぶりにヤフオク使ったよ。

あと朝一瞬復活したTFを予約しようとしたら3分で予約できず。
仕方が無いから楽天でリベンジじゃい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

ズコー

と言ったカンジでちょくちょく問題が起こるので気が休まらない週。
とりあえず来週いっぱいまでは、こんなカンジなんだろうなぁ。
まぁそれでもチマチマ古墳マンガを進めており、
どうにか5ページまで終わり、表題の仁徳天皇陵分はほぼ終わる。
とは言えとは言え、あと80%残ってるワケで…

それはそれでヤフオクで競り落として見た、アレッシィ。
1年半ぶりくらいに利用したよ。
今月は我が家で程良い年月活躍してくれたインティオス2を出品予定。

本日までの駄菓子。
101116

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

かいぎとか

色々あって今日はミッチリスケジュール。
そうそうタクティクスオウガ、我が「軍団ジャベヤマ」は
ゲリラ女救出まで進めた所で森に入っては出てを繰り返す。
妖精を仲間にしたいのに出来ないもどかしさ。
キッス系×2→ペトロクラウドみたいなのがやりたいワケよ。

しかしリメイクの域を超えたカンジで似て非なるモノだよね、コレ。
ちゅか大変良く出来てるし、程良くぬるくなっててイイ。
弓矢女助けるために3回くらいやりなおしたけど。
SRPGは時間ドロボウ、年明けに出るディスガイア4にも期待。

あと今更TFを2~3種予約しようとしたら打ち切られてた…

備忘録。といいますか、パンストのTF回がすごすぎて困る。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年11月15日 (月)

さて

中間決算まで地味に忙しそうなので
久方ぶりにヤフオクでコーラのオマケに入札なう。
101115
とりあえずALESSI×PEPSI NEXというコトで全12種類の
マグネットが付いてくるらしいキャンペーンが
スーパーとかショップ限定らしくそんなん買いに行ったり
コーラ12本呑むのがツライのでそりゃあオク狙いするわ。

あとは元部下に人生相談があると言われる。
キュートな妹的な存在だったら、ナウいので素晴らしかったのだが
カラテファイターでEXILEサンに居そうなB-BOYという
全く以てかわいいわけがない。むむむ。

とりあえず古墳マンガの進捗としては4.5/24ページ。


【本日購入】

『石黒正数短編集(2)』
⇒おもしろかったよ。ファンなら問題なし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

家で過ごす

週末動く元気が出ない病にかかりつつあるのでインドア。

C79新刊『仁徳天皇陵あたりな古墳のひみつ!?』の印刷を申し込む。
だがしかし現段階で進捗状況(※毎回日次でたてている)が
1ページ分遅れているので結構な勢いで頭を抱える。
地図が…、路線図が…。チョーさんはすごかったんだなぁ。

あとガンダムUCの2巻をば、ちゃんとホームシアター起動して視聴。
とりあえずジェガンのシールドを装備したジムⅢや
CCA版のスタークジェガンなどが見どころでありつつ、
特典映像も寄せ集めの割に豪華、でも相変わらずBD-LIVEは遅く、
ええっと本編の感想は「すっごく2巻」と言ったカンジで。
シャアが好きなヒトは楽しいと思うよ。

リゼルがフツウに弱いので好感度が上昇、
ちょっと模型的なモノに手を出したくなってきたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

いろいろあったが

なんとなく風邪っぽかったので大事をとる方向で。
11月末のイベントまでなんだかんだで控えとかなきゃいかんので
OS再インストールとか、原稿とかちょくちょく進めた。

数日ぶりに駄菓子軍団を食す。
「揚げ柳」と「大予言ガム」は初めて見た。
101113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

ダマサレタ…

『R-style けいおん!!』の律をば見つけたので確保。
ドラムセットが拝めるぜ!とレジに持っていく。
なんとなく軽いのと、ドラムって大きいよな、って言うのと
まぁ諸々イヤな予感がしたけど\735出して見るの。

で、お家帰って開けてみれば…101112a
おう、このバンド、ドラマーだけ扱い酷いな。
なんだドラム破壊されたか、隠されたか、燃やされたか。
コレはもういじめだな、放課後校舎裏タイムだな。

とりあえず「ねんどろいどぷち」はそんなこと無いようだから問題ない。
と言ったカンジでデコと眉毛が揃ったので終了。101112b

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年11月11日 (木)

色々買ったり届いたり

朝、コンタクトレンズを買いに行くついでに
偶然タクティクスオウガの発売日で
偶然入っていたPSPにインストールして
出社時間をちょい遅らせたまたまプレイしてみる。
似て非なるモノなカンジが無きにしも非ず。

んで、会社行ったらアマゾン箱が3箱積み上がってた。
ちゅか、同時に頼んだモノとか分けるな。
101111
気になったときには売り切れてiTunesか
世界のアマゾンでプレミア価格なところ
何故か日本だけ再販されたらしいCDと
ガンダムUCのBD2巻、2,000円オモチャ腕時計。

オモチャ腕時計が箱が豪華でパッと見
そんな値段に見えないのが面白いモノの
良く見ればちゃちいのがユカイ。

そんなカンジでドッときたよ、ンモー。


【本日購入・到着】

『タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き』
⇒ロード激速。

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]』
⇒デジパック。

『Skotta (+2 bonus tracks) 』


『BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ オレンジ/ブラックBOUNS-10メンズ 』
⇒見た目以上に大きく重いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年11月10日 (水)

しんそつこんしんかいにいく

年々大人しくなるなぁと思いつつもがんばって欲しいネ。101110

それはそれで流出はホラ悪いコトではあるので
そこは罰しなきゃダメだと思うよ。
回りも見てるし、レベルの低い便乗とか出てくるし。
でもまぁ、なんでこんなコトが起こったかの検証とか
支那人は無かったことにして、国民は罰するとか
そこら辺の感情の行きつく先をウキウキウォッチン。

あと国内、国外の各種陰謀論とか、
センゴクサンが「日本の為に悪役を買って出ている」な超前向き妄想とか
アセンション的な2012年に続く何かの始まりとか
そう言った方面での切り口もウキウキウォッチンだな。


【本日購入】

『機動警察パトレイバー TYPE-J9 グリフォン』
⇒1号機買い逃してるのはヒミツだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

ローソン

徒歩5分くらいんとこにローソンあるけど祭には乗らず…
と言うのも悔しかったので「R-style けいおん!!」をビニコンで買うコトに。
とりあえずオデコちゃん(ドラム付き)と眉毛(キーボード付き)が欲しいので
ファミマを探して見れば、なんということでしょう
白痴黒タイツとメンヘル姫カットとスッポンツインテしか残ってない…。

早くもどうでもよくなったので普通に呑みモノ買いにサンクス行けば
上記3人と眉毛が売ってたいたので眉毛確保。
101109b
鮮やかで青い上履きが性的な巨乳っぷり。
上から見るとフグみたいだが正面から見れば、まぁまぁ。
アレンジのデザイナー先生の単行本を
エヴァ以外持ってるくらいにはファンなので。
ちゅか、デコ+ドラムセット、どっかで売ってないかしら…ちぃ。

それと仁徳天皇陵マンガを描きだしたけど、すげぇ進まねぇ。
中間決算とかタクティクスオウガ挟んで1箇月後の入稿、イけるか?
ま、頂いた駄菓子でも食しつつ、ナノイーをスーツに当てて生きるよ。
101109a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

ぐるじい

とりあえず健康診断ディ。
年齢的にバリウミングすれば
発泡剤とピンクの小粒による
面白いくらい胃腸テロルに襲われる。

あとはちょくちょく悪い値が目に付き始め
コレはダメだと自分に言い聞かせつつ
ナニゲに旧ヤマト映画全部と無印全話見てるモンで追悼もかね
メロンソーダ味のイスカンダル蒸しパンを食すも
コレは総統も相当なレベルでマズい。101108

そんなところかなぁと思いつつも
そうそう『週刊ダイヤモンド』が「宗教とカネ」特集。
スピリチュアル系の記事もありアタシゃ満足よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

「GUNDAM CONVERGE」を買ってみる

深夜、コンビニに行ったら売ってたので
バンダイの新しいSDフィギャー食玩を買ってみる。101107a
初代の3機種が売り切れてエクシア、フラッグ、百式と残ってたら
主役機以外を買うに決まってるじゃない。

まずは百式。
101107b
スミ入れが必要な気がしないでもないが良好なプロポーション。101107d
見えないところまで作りこまれている。

お次はグラハム用のフラッグ。101107c
コレがまた左肩のGNドライブがイカす。101107e
残念ながらサーベルの刃はナシ。

こんなカンジでなかなかだけどちょっとお高い。
とりあえずは別ページにも前後横をのっけてみたのでどぞ。

年明けに出る予定の第2弾は
ジェガンやリゼルなんかが控えてて恐らくはシビれてる予感。
頼むよ、ヘビーガンとか、ジャベリンとか、ティエレンとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

ロマンスのかみさま

そうなんだよ、ロマンスは邪魔しちゃいかんのよ。
でも最後はザクに囲まれてボコられて、
もしかすると手だけになっちゃう、みたいな。
そんなアナタに捧げる一品…SPA-51 キャノン・イルフート。101106c
やっぱ『∀ガンダム』の戦闘シーンはすげぇいいわ。
コイツとかシールドを絵と逆に腕ごとまわしてるんだよなぁ。

あと今日の駄菓子。
101106a
101106b_2
ヤンヤンも息が長いよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

いわってもらう

部下の皆さんに祝って貰う、ありがたい。
とりあえず色々と積み重ねてきたモノがココにもあるなぁと。

まぁそこら辺恥ずかしいので置いておいて
101105d
BTなキーボード「RBK-2200BTi」とiPad用スタンドが到着。
101105e
まずはiPhone3GSのiOSをアップデートしつつペアリング。
Mac用US配列と言うモノに違和感を感じつつ
使ってみればポメラ感がちゃんとあるので
マルチタスクと合わせれば旅先とかでかなり重宝しそう。

まぁ8,500円くらいしたのでサイズの割にしっかりしてると思う。
暫くすれば安いの出るかなぁ…と思いつつ探して見るも
Bluetoothなキーボードで程良く軽くしっかりしたのは
未だにコレくらいなので「iPhone3GS」2台、
「S21HT」、「iPad WiFi16GB」の4つ、フルに使っちゃうカンジで。


【本日到着・購入】

『リュウド アールボードフォーケイタイ RBK-2200BTi 』

『フリースタンド MDB513 78078 』

『刻刻(1)』
⇒バサラブックスFクンのオススメ。
正直1巻だけじゃわからんので2巻も買ってみよう。

『忍空―SECOND STAGE 干支忍編―(10)』
⇒新中野ブックフォレスト閉店記念に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後が透けないアクリルコレクションボックス(大)feat.ねんぷち

とりあえず後日キレイな写真をのっけるとして暫定で…
101105a
1個2,500円。
101105b
1個500円のフィギュアを入れる。
…なんと言う割高感。

で、それはそれで置いておいて入らないヒト。
101105c
フェイトちゃーんはボリュウムが有りすぎて、
レムはスタンドが高すぎて…そんなカンジ。

とりあえず気が向いたら、
ボカロやアイマス、らき☆すたも入れて見つつ、
余ったらロッテマリーンズフィギュアを入れよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

休み明け

程良く仕事をし19時に退社して中野へ。
久方ぶりにバサラブックスのFクンと呑む。
取り急ぎ彼の明朝が恐ろしく早いとのことで早めに解散。
21時に帰社して捺印したり小1時間仕事して帰宅。
とりあえずまた今後、高田馬場あたりで。

それはそれで昨晩から色々実用性を考えつつモノを注文。
まずは1年間寝かした4℃のクマを入れるべく
ドールケースを楽天で探し発注。


その他「ねんどろいどぷち」を入れるケースを探してネットを徘徊すれば
無印良品の「後が透けないアクリルコレクションボックス」が
良いとのことなので、新宿にて大を2個購入してみる。

あとはiPhoneとiPadの利便性を高めるべく、
ついにBluetoothキーボードを注文しポメラ化を図る。

iOSがいつアップデートされるか超待ってる、iPadのマルチタスク化!!

今日の駄菓子消費。
101104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

いただきマンモス

大学時代の友人らよりお祝い品を戴く。101103b
ナノイーな空気清浄機。
ココ数年、インフルやノロ、それ以外にも花粉症などに悩まされ続ける
そんな貧弱ングとして名を馳せておるワケで非常にありがたい。

また、高校時代の友人らに頂いた駄菓子をモリモリ食していると101103c
ヨーグルで「あたり」が出る。コレは!?


そんなカンジで2010年残りを生きていく予定ですが101103a
以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

ヤマガタ

サイゾーのアイドル記事を読んでれば
SHIPのコトが書いてあり、もしやと見れば
記事を書いてるのはアタシのゼミの先生だったという。
まぁアタシが卒業してからの話で
ご当地アイドルプロデュースをゼミでやるなんて
ズルウラヤマシイ限りだったのだが
サカタ出身の会社のミーハーボーイに聞けば
評判が頗る悪くなんだかなぁ。

そんなことよりあの辺って石原莞爾の出身地だろ。
ミーハーボーイにふってみたら
「誰ですか?」っていわれたぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

あと2箇月

そんな2010年、残り2箇月やることを考えると
それはそれで結構なオテマエで…むむむ。

とりあえずはC79こと冬コミ用に
『仁徳天皇陵あたりな古墳のひみつ!?(仮)』の執筆に移らねば。
今のとこ16ページまで台詞考えたので残り8ページ分くらい。
水嶋ヒロサンヨロシク、どっかに応募するよ、溜まったら。

あとは総帥にツイッターでほぼ実名祝福コメントを拡散されて
ブハーッってなったり、それ見た社員サンにニヤニヤされたり、
感想として「おもしろかった」と頂いたりしつつ色々あったけど、
今日の駄菓子分はこんなカンジ。101101a

それから届いてから持ってくるの忘れてた、
ホラまたやってない知らないゲームのフィギャー、買ったよ。101101b
SD体形で、可動型で、剣とか鞘に入れられたり、箱が箔押しだったりで
思い入れがゼロでも触手が…じゃなかった食指が動かざるを得ない一品。


【本日持帰】

『Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション』

| | コメント (0) | トラックバック (2)

サヨナラinfoseek

そんなカンジで2001年5月くらいから借りてた
無料なinfoseekのホームページなサービスが終了と言うコトで。101031d
まぁココで色々と勉強させてもらったのでアハハハハ。

とりあえずホームページ文化は廃れて久しい中
なんとなく止められないので当面続けますよ、コッチで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »