« 色々買ったり届いたり | トップページ | いろいろあったが »

2010年11月12日 (金)

ダマサレタ…

『R-style けいおん!!』の律をば見つけたので確保。
ドラムセットが拝めるぜ!とレジに持っていく。
なんとなく軽いのと、ドラムって大きいよな、って言うのと
まぁ諸々イヤな予感がしたけど\735出して見るの。

で、お家帰って開けてみれば…101112a
おう、このバンド、ドラマーだけ扱い酷いな。
なんだドラム破壊されたか、隠されたか、燃やされたか。
コレはもういじめだな、放課後校舎裏タイムだな。

とりあえず「ねんどろいどぷち」はそんなこと無いようだから問題ない。
と言ったカンジでデコと眉毛が揃ったので終了。101112b

|

« 色々買ったり届いたり | トップページ | いろいろあったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50017654

この記事へのトラックバック一覧です: ダマサレタ…:

» ねんどろいど通販 なう! [ねんどろいど通販 なう!]
ねんどろいどやねんどろいどぷち等を扱っている「ねんどろいど通販 なう!」です。よろしければ一度のぞきに来て下さいm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2010年11月17日 (水) 06時01分

« 色々買ったり届いたり | トップページ | いろいろあったが »