« あと数日は | トップページ | ストッマクエイク »

2010年11月23日 (火)

勤労を感謝せず

とりあえず6時間ほど会議。
11.26、なんかすげーイヤな予感がするの。
降格機動隊くらいなら、まだいいんだけど網走だったらヤだな。

それはそれで国際千葉駅伝見てたら
15年前にアタシもアメリカン選手の付き人とかやってたワケで
当時を思い出しつつ、セイガクががんばってて驚いたよ。

あとは昨日あたり、「1~2年以内に極東のどっかで戦争起こりそうじゃね」
って会話をしてたらコレだよ。ンモー。
まぁ今日のはサクッと終わりそうな気がするけど
ボクチン的には戦争が起こったら、
お札を燃やして靴を探すような戦争成金になるのが最高に勝ち組
とか思ってるので、そんな生き方が出来るようにちょい研究してみたいね。

|

« あと数日は | トップページ | ストッマクエイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/50114264

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労を感謝せず:

« あと数日は | トップページ | ストッマクエイク »